MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月31日

BIOSのクリアー

です。

CD-RWはBIOSまで掴んだんで。
BIOSのクリアー…内臓電池を抜く…
しかし、認識が可笑しいまま…

CD-RWのみ接続すると正しく認識するので
ケーブルの問題かもと疑いなおす。
さて、ケーブルを交換しようか、などと考えていましたが。
面倒なんでCD-RWの設定をスレーブからマスターにし。
今までのCDをマスターからスレーブに交換してみる。
あれ、何事もなく、認識しまして、電源を落として起動、再起動と試して見るも
どうも、読み込ませる順番で、認識が変るみたいで…

さて、こうなると何か、焼いてみようと。
しかし、ソフトを起動するとCD-RWの機器の認識がGに
あれ、違うんだけど、と、なり、嵌りに嵌っていましが。
まあ、あれだけ、色々としたからなーと。
入れなおしたら、正しく、認識し、焼けました。

さん

PB1400用にかったCDドライブですが、あぷあぷの新品と
書かれていた1980円の物そのまま6倍速と入れ替えできました。
ただ、チリチリと音が大きい!読み込みに時間がかかる!
難点ですが、まあ何とか使えているので○ですか、、

本当は今日 角マウスもアルコールで拭いてきれいにしました。

そういえば 先週ですが、iMac233 9800円(起動せず表示) 梅田の祖父でありました。

(=^ェ^=)PB1400ようにCDは動いてよかったね。
(=^ェ^=)また、秋葉原でビールを飲みましょ。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ