MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月6日

秋葉原でジャンク品の交換会

です。

今回は新しい、お友達が増えたりと、情報が多いです (^-^)v
内容は掲載にあたり、編集したり、略したりしています。

ちょっと、今日は多かったんで、情報が抜けていたり。
掲載を忘れている部分があるかも話も前後しているしね。

くんから…

秋葉原には、たまに行くんで、会てるかもしれませんね。

(^◇^)ノ

(=^ェ^=)そのうち、集まって…
(=^ェ^=)秋葉原でジャンク品の交換会で、入らない物を押し付けるのはどうよ。

☆ご近所

特に変わりなし

☆公園の向こう

何もなし、プリンター狩って来ましたが、BFJ210@300円
F200が在るのと、USBが付いてるので購入、少し嫌な音がしますが。
WinーXP用のドライバー落としてきて、印刷できてます。

今欲しいのは、i486DX2です、98FA@300円で
手に入れてきたのは良いが遅くて使えません(w

(=^ェ^=)プリンタ、付属のCDもついてたんでしょ。
(=^ェ^=)Macにも付くんだよね。
(=^ェ^=)ラオチュウ〜 50円で以前、出てたよ。
(=^ェ^=)でも、近いのが良いぞー

(=^ェ^=)i486DX2、秋葉原でCPUだけで落ちていると思うけど。
(=^ェ^=)ここら辺だと本体もに成るんで困るんですよね。
(=^ェ^=)FDのケーブルだけ欲しいぞー
(=^ェ^=)5インチに付くFDのコネクターを持っているんでケーブルだけね。
(=^ェ^=)5インチFDマシーンできるんで。 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ