MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月7、8日

HDDのサルベージ

くん(7/14、15参考に)

先日の壊れたiMacのHDDのサルベージに同じやつを5000円で購入 サルベージ
その後そのHDDをPMG3に載せておりましたら今日になってまた燃えました>FIREBALL-CX
勘弁して下さい・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そのHDDはやはり、駄目駄目HDDなのかな?
初期不良交換できるの…

σ(^_^)はIBM 13Gがエラーを吐いています。
もう、一度、フォーマットしなおして
駄目らな、Macにでも、付けて見ます。 

くん

HDD>全く同じ感じに焼けました・・・全数爆弾かも?
まあ起動しないiMacはすべてこのせいのような気がするので
同じようなのが出る可能性が在るのではないかと・・・

くん

だんだん、imacの値段上がって逝きますなー!
本体5000円+HD5000円=10000円に成ってしまいましたなー!
いやー、良いお買い物でしたなー!(w
買って来たHDDは、初期不良で返品できるの? 

さん

カンタムのHDに関する話題がありましたよ。

どうやらFireballcxは不良が多いらしい。
元々付いていたHDをimacに戻してAppleのサポセンに駄目元依頼してみたら(^^)
○○…(駄目でも怒らないでね)

最近は横浜は元気なし(-_-;)
担当者が変わってしまい高いし面白いのが出ない。

くん

ありがとうございます〜
しかしこんなに早く逝ってしまうとは情けない (笑)
領収書をゴミ箱から探してしまいました・・・
まあただで治っても10G程度じゃあまりうれしくないかも・・・
40Gぐらいつけてくれればなぁ

とりあえず返品して返金してもらいました・・・ 

さん

横浜は残念ですね。
高くなりましたか。
高く成って売れなく成って価格が見直されると良いね。



領収書が見付かってよかったですね。
これがないと、君が書いたように
10000円に何て事に…

さん

10Gの在庫などもう無いだろうから20G位には成るかもよ。

くん

とりあえずゴッサマーについていたWDの6Gでうごいてます。

くん

そして、また燃やすがいい!(w 

うう、怖い!

です。

お中元のお返しを贈ろうと近所に行くも思う。
終わっていました。カタログを見て注文(発送できると)
それならネットの方が簡単で探しやすいよと。
案外、お得な物もあるな「のし書き」も出来るしと。
余分に掛かると言えば、入金手数料くらいなもの200円しないと。
今年の暮れはこれにしようか、などど、、、
送料も無料だったし、選んだ物は無難なコーヒーのセットだったけど。
ああ、自分のサイトからの注文ではなかったのが残念!
ギフトをしていると良いんだけどなーと。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ