MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月2日

QC-PASSで、猫の手のマウス

くんから

PF6410中のぞいてみました、64MBが一枚とあと8MBぐらいのが
刺さってました、それとLANカードと思われるカード
こんなもんかなー?これで5千円です。買いかなー?

(=^ェ^=)買わない方が良いでしょう。
(=^ェ^=)2次キャッシュもないし、TVも見れないし、メモリも64MBだけだと…
(=^ェ^=)半値ならと言う気もするけど…

あと、imacのマウス丸い奴(青)300円なのでゲット
マウス有るなら本体も有るかと捜すも見つからず、
誰かに、ゲットされた後なのか?最初からないのか?

(=^ェ^=)QC-PASSで、猫の手のマウス(iMac)は300円で
(=^ェ^=)前に大量にでていたよ。
(=^ェ^=)ジャンクだけどね。
(=^ェ^=)壊れていたら中に重りを入れて文鎮にすると良いよ。
(=^ェ^=)猫の手を借りることができるよ。

☆ご近所
にセレ800@チップ810と思われる富士2のマシーン 起動せずと一万円
あと、NECのマシーンK6−2@350こちらは、起動するみたい14000円。
コンパックのUSBキーボードが300円で有ったので購入、車に放置プレイ中。
プロジェクターが入荷していたが3万円と高い上にでかくて持って帰れそうに無い、一台欲しいのだけどね。 

プロジェクターは外国に人が買いそうだね。

さん

今週末すぴーどだぶらー見に行こうと思っています。

他のもぱーって見てきます。

(=^ェ^=)面白いのがあったら報告してね!
(=^ェ^=)涼しいと良いね!

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ