MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月21日

新宿ソフMac中古 ジャンク情報

雑談掲示板にTamaoさんから情報を頂きました。

新宿ソフMac中古

PM7100/66AV \1,000-で2台
この値段では...と思ったのですが、一台はRAMが72MBでNuBusにはVCも挿さっていたので飼いました(^^;)
メモリーは32MBが2枚挿さっていたし、VCはRadius PCPro24XのROM2.0だったので元は取れたかな?
ちなみに、本体もちゃんと動きました。

(=^ェ^=)最近は、Nubus PPC ビデオカードも…
(=^ェ^=)そのまま、付いたまま売られていますね。

AppleCD300iPlus \980-
今更...ですが貴重な外付けですし、奇麗でしたので...飼いました。

(=^ェ^=)あれば、買うかも知れませんね。
(=^ェ^=)一頃の人気があった物が、最近、そのまま(安く)売られていますね。

LUNARIS ADBマウス白 \980-
やはり今更ですが、ADBには初めて遭遇しましたので...飼いました。

(=^ェ^=)ルナ マウス ADBは見かけ難く成りましたね。

sonnet TEMPO UltraATA66PCI \980-
使えるかどうか検証してません(^^;)
使えたら...この前と或る方からお譲り頂いた8600に入れてみようと思います。

(=^ェ^=)これは、いい値段ですね。
(=^ェ^=)ATA66(Win)は秋葉原で動作品、中古で2000円程度ですが。
(=^ェ^=)半田が面倒なんで、いい買い物だと思います。

(=^ェ^=)また、何か、面白い物を見つけたら書いて下さいね。
(=^ェ^=)情報、有難う!

です。

ご近所

これと言って変らず。
日立のMMX233?液晶一体型が20000円でありました。

三菱 17モニタ GXII 3000円 映るとあるが、程度は今一
FT ATA100 レイドカード 3000円 ジャンク ケーブル マニュアル付き 

ジャンクで、この値段は入らないけど… 

くん

ft100は、千円なら買ったと思うが3千円じゃねー
公園の向こうで7?00/100と8500が入荷してましたけど
値段付いてなかった、ビデオとか付いてなかったので
いらんなーと待ってませんでした。
物は、入って来てるみたいだけど、欲しいものが無いなー。 

(=^ェ^=)やはり、FT100は1000円くらいでないとね。
(=^ェ^=)買えないよねー

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ