MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月23日

XLR8 CPU ドライバ

XLR/8 の最新ドライバーどっかにないかな?
HDD死んでドライバー関係のイメージ全部 逝きましたあああ(逝)
このへんのメーカーって他の周辺機器のドライバーディスクとかに
まぎれてたりするんだけどCDってすぐ捨てちゃって
イメージDISKにしちゃうんでも〜〜どうにもこうにも.....
こまっちゃいます!トホホ



G3カードは、残念でした。
あきたら、家の前に放置して良いよ。


ヤマダ電機できていましたか。
今度、行って見ようと。

さん

4400のG3カードは良いよね。
みんな、動かすまでが楽しいだよね。
コンパクトマックを何台、修理したことか?

さんさん

XLR/8 のドライバが出てくると良いですね。

さん、見ていますか?
XLR/8のカードを使ってませんでしたか?
ドライバがあれば、連絡をして下さい。
見ていると良いけど、某所に赴任しているんで…手元にあるかな…

さん

> XLR/8 のドライバを持っていませんか?

持っていません。
お役にたてず、スイマセン。

この会社、潰れたんですよね。

他社のG3カードのドライバで試してみてはいかがでしょうか?

sonnetとかpowerlogic、メルコはダメでしょうか?

あ、タンジェリンのiBookが死にました。

HDD入れ替え作業中、仮組み立ての状態で通電したら、
どこかショートしたらしく、煙と火花が出てそのまま沈黙しました。
普通なら泣くところですが、先日さんに譲ってもらった
ブルーベリーiBook下半身があるので大丈夫です。
確か、ロジックと電源は生きていましたから。
「二個イチ」、でツートンカラーになります。

上手くいったらまた御報告します。

さん

使っているg3カードは以下の通りで、XLR8は使ってないんです。

6100:sonnet
8500:メルコ
5440:インタウエア

さん

インタウエアのならここにあるのですが・・。

さん

http://xlr8.com/support/cpuupgrades/DL-MAChSpeed.html

ここからは落とせなかったのですが、


こちらはOKでした。

有難う御座います。
落せました。

さん

ウェブアーカイブって便利ですね。
ドライバまで落とせるって自分でも初めて知りました。

XLR8 CPU ドライバをさんから教えて貰いました。

MACh Speed Control v2.6.1

です。

そのまま、クリックすれば良いんで…OKですよね。

さん

おかげさまで無事復活しました。
ありがとうございました。
ほんとに助かりました。(嬉)

いあや G3 カードメーカーさんってなんで消えちゃうの?
買うたびにこのメーカーこそ大丈夫だろうと思いつつ
Newer につぎ XLR まで逝くと先見の 目 のなさにとほほです。

動いて、良かったね (^-^)v

さん

G3カードが動いたそうで、何よりです。

私も先日インタウエアのG3カードを入手しましたが、
ここも潰れてしまったんですよね。

Appleだけそこそこ儲かって、サードパーティーが
バタバタと潰れていきますね・・。

さん

いあや G3 カードメーカーさんってなんで消えちゃうの?

儲からないんでしょうね(笑)
っていうか今新品マックで一番安くて11万円?中古でもG3
クラスがかなり安く買える状況ですと、消費者はなかなか数万
円払って買わないんだと思います。

だからアップグレードカードメーカーには厳しい状況なんだと
思います。たしかドイツかどこかのメーカーも先日撤退した
そうですしね。

でもここに来てようやく高クロックのG4カードとかも出て
きました。実はそれが欲しかったりする(笑) 

さん

私もです。
800MHzG4を8500に挿してやろうかと。
ついでにATAカードも・・。
お願いだから潰れないでください。>sonnetさま

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ