MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月23日

PM4400のG3カード6420に…

くんから
PM4400のG3カード6420に…

くん

PM4400のG3カード6420に…

PM4400のカードは、6420で起動しませんでした。
電源は入るが、OSの起動まで行きませんでした残念。

くん

プッ PM4400で使ってくれたまえー

くん

がーーーーーーーーーーー 

くん

ヤマダ電機HW店
ダイクマ撤退後すぐに入ったみたいだ
一通りのDOS/Vパーツも置いてある。
そして中古もレンタル上がりがけど・・・
オリックス系とどう言う訳か玄人志向
物凄いものはないけど、とりあえず向いにあるPCデポに…

PCデポHW店
平日はガラガラ 店員だけはいっぱいいる(笑)
多少配置換えしてるが品物は明らかに少なくなっている。

さん

どもです!

インタウェアのそれは初期タイプだから対応してないんでしょうね〜。残念でございました、、、

でも3000円でG3カードは手に入らないからやっぱいいっすよ!

くん

ナビの作動テストにいつもの巡回コースを周る
アトラスメイト5とりあえずナビソフトだが雑誌のオマケ程度だ。
道路の上を走ってる自覚が無く人様の建物の上を走ってるように
表示される(笑) まあ4000円だからな・・・

☆公園の向こう
キャノンのプリンターヘッド 500円
まともに買うと4000円ぐらい ふざけた値段だ・・・
以前買ったF600に取り付けた。黒がちゃんと出るようになる
他の色も少ないのでFF何とかからもらった補充インクを使う
インクがあふれて手が3色に染まる 萎〜

その他、各所全くなし・・・

くん

君はG3カードなんか入れたってどーせ
使わないので笑ったやってください。

さん

ぎくっ!それは自分の周りにあるマックたちにも言える・・・(笑)
こんなにどうするんだ(笑)自分(笑) 

くん

寝てる間にーーーーーー
そっくり、おかえしするにょー

はぁ、色んなパソコン動くようにして、何に使うんだろう。
きっと、動かすまでが趣味なんだな、そうだきっと。

くん

ちなみに、6310に付いてた、LANカードも付かなかったよ!
モデムの方は、付きそうでしたが、モデムなんて付けてもがーーー

さん

同じですー
588についてたLANボード、5430で使えないのと
一緒っすね<モデム(汗)

さん

>動かすまでが趣味なんだな、そうだきっと。

もう、そのとうりです。OS動けばあとは、放置プレイ状態ですね。
なんかあったら部品取ろうと思って結局何にもないから
もしくは、買い足すので本体だけ増殖しますね〜(狭)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ