MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月31日

新宿ソフマップ

雑談掲示板にTamaoさんから情報を頂きました。
何時も有難う御座います。

...やってしまいました、新宿ソフ2で。
面白い物が有ったものですから、中古の日。

XLR8 MachSpeedG3/333/1MB \5,480-税別 1ヶ月動作保証付き

値段的には高いのか?お買得だったのか?良く分かりませんが
あのディップススイッチ*12搭載のクロックアップお楽しみ版です。
キャリアータイプでは無いやつですが...もう二度と遭遇する事は無いと思い、カードで飼いました(^^;)
メーカーは逝ってしまいましたが、ドライバーは幸いにも逝く前にDL済みでしたし
ジャンパーマトリックスも、お友達に教えて貰いましたので大丈夫です。
一応333Mhzでは、8600/200に入れたらちゃんと動いています。

IBM製50pin SCSI-HDD 9.1GB \4,980-税別 1ヶ月保証付き

2月に\6,980-税別にて此処で捕獲したのと同じモデルだと思いましたが機種名失念してしまいました。
今では貴重な50pinの大容量?SCSIだったので、どうしようか本当に悩みましたが
結局30分悩んだ末にXLR8を買ったので、こちらは見送りました。

それから、この3日程前...。

PowerMacintoshG3MT300?ベージュ \2,480-税別

が外に雨曝しになっていました。
真黄色に日焼けして、起動しませんとの貼り紙が...でもゴッサマーですし、部品取りにでも良いかな?
と思っていたのですが、ちょっと目を離した隙に他の方に捕獲されてしまいました。

>XLR8 MachSpeedG3/333/1MB \5,480-税別 1ヶ月動作保証付き

お得だと思いますよ。
ドライバは当ホームページでも掲載しました。
今でも落せますよ。

>IBM製50pin SCSI-HDD 9.1GB \4,980-税別 1ヶ月保証付き

これは秋葉原で時々、売っていますよ。
値段も同じくらいです。
一応、新古品かな、、、DOS屋さんを探すと見かけるよ。

50Pin SCSIはサーバーを扱う店に見かけます。
但し、Macでの保証はないし。
Macで認識し、使えるかは?です。
高くて、IED-SCSIのカードとHDDを買うより高く成ります。

>PowerMacintoshG3MT300?ベージュ \2,480-税別

これは、面白かったかも知れませんね。
G3MTも、安く成ったとは言え、これは面白いかも…

何時も有難う。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ