MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年8月9日

NEC PC98載せ替えてとりあえず起動

君から

T2P4キーボードの変換が無いので、電源だけ入れて見ました、とりあえず
2940起動してBIOSは見に行ってるみたい。
それからついでに、この前、出来てすぐなくなった店でもらった
スカジーHDDのテストしてみました、動きました2.1Gでした。
しかし、2.1Gじゃ中途半端でいまいち使い道が浮かばないなー。

(=^ェ^=)夕方、買い物、序にジャンク屋に行ったけどパソコン関係は何もなし。
(=^ェ^=)古いMacに付ければ、LC475あたりに。

それから、98ネタを、タワー型の98に、デスクトップの中身を載せ換えました
そして、一台破棄しました。
微妙に、サイズとか切り欠きが違いまして、鉄ノコで切断とかして載せ換えました。
Macで言うと7600の中身を、9500に入れるようなもんでしょうかね。

(=^ェ^=)7600は9500には入らないのだ…
(=^ェ^=)電源が違うんですよ。
(=^ェ^=)でも、そこまで、やると、やはり、ギコギコかもと。

98載せ替えてとりあえず起動できました。しかし5インチが認識するが
動作が変です、設定替える必要がありそうです。

(=^ェ^=)安定しないの。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ