MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年9月10日

新宿ソフ ジャンク情報

Tamaoさんから雑談掲示板に情報を頂きました。
何時も有難う (^-^)v

新宿ソフ2続報...

またまた、ちょっとした物を捕獲しました...先週の金曜日

DAYSTAR POWERCARD601 \953-税別

最初ジャンク箱の中からこのパッケージを見つけた時、目を疑ってしまいました。
カードが無いのかな?と思い、店員さんに中身を確認させてもらいましたら
CPUリムバーとOS-CDは欠品でしたが、他はマニュアルも含め揃っていましたし
カードの足折れも無い様でしたのでゲットしてしまいました。
自宅の575に入れて確認してみましたら、PPCモードでの起動も大丈夫でした(^^)
やっと憧れのアイテムを手にする事が出来ました。

INTERWARE GrandVimage 17iL \2,980-税別

ちょっと高いかな?とも思いましたが、2年前に17DUをこのお店で2万円出して買った
経験の有る私としては、どうしても捕獲せずにはいられませんでした。
ドライバーFDとマニュアル付きです...動作確認は未だですが、475に入れて楽しみたいと思います。

ちなみに、今日の夕方カラークラシック2のHDD無しのジャンク品が出ていたのですが
既に買い置き済みで価格は分かりませんでした。

面白い物を買ったね。
昔、DAYSTAR POWERCARD601 は出た当初欲しかったです。
今では、付けるマシーンも処分してしまいました。

最近、PPCのアップグレードカードも安く成りましたね。
IICi PPCカードが300円でなんて値段で…

そうそう、本日(11日)、PM8100 G3カード/220Mhz?+Thunder 2段のが付いて
8000円でした。5000円なら買うけどなと話していました。

誰か見方が悪かったのか、中を見ようとしたのか?
CDのベゼルが折られていました。

G3マシーンも数千円で、当たり前とまでは行きませんが
見かけたりするように成りましたね。

カラクラの話は、周りで、ありまして。
目撃情報はパラパラと総合すると6000円以内と言うことでしょうか。
在庫が毎度あるような店では10000円前後ですが。
安い店では1500-5000円と言う事で、、、
しかし、欲しいと言う人は今でも見かけますね。

さん

昔、DAYSTAR POWERCARD601 は出た当初欲しかったです。

衝撃の値段ですね!それはすごい。。。。
安く帰るいい時代になったと思いつつ、
ちょっぴり寂しくもありますね。

しかし、欲しいと言う人は今でも見かけますね。

はーい!!わたしです(笑)

はーい!!わたしです(笑)

アハハ…カラクラが見付かると良いね (^o^)

さん

> DAYSTAR POWERCARD601 \953-税別

こりゃびっくり価格ですね。100Mhz 版ですか?
3年ほど前に100Mhz版を8倍ぐらいの値段で手に入れて以来一回も見かけてないです。
今は知り合いのところで可愛がられていますが。

>CPUリムバー
これが結構カッコいいんですよね。

>OS-CDは欠品でしたが、
OSは私が手に入れたものの付属は7.5(E)FD版でした。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ