MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年9月19日

池袋のビックカメラに

です。

朝、池袋のビックカメラに行きまして
9時35分過ぎに着いたら、なんと、、、
インタビューのお姉さんは普通の女子でした。
その時に、お姉さんは300人くらい並んでいると。

しかし、これと行った物は買いませんでした。
デジカメでもと思っていましたが。
当然、諦めていました。

VHSビデオテープ 5本 380円
電卓 キャノン 100円 
アルカリ電池4本 60円
OA用紙 100円
ドライヤー 980円 

を買いまして、意味が無いなーと。

先日、買った洗濯機が安くでていました。
300円しか負けられんと言っていたのに。

 パソコン館

セポム HP用 インク 黒 660円 先回、在庫が無かったので、今回もこれ1個のみ
セポム スポイト 230円

インク 詰め替え パーツ

先日、4ミリのステンレス玉と注射器を買っていたのですが。
上の方が便利そうなんで買って見ました。
HPのインクを詰め替えしてみます。

ちなみに、秋葉原だと期限切れ?(切れまじか?)品が安売りしている事があります。
値段は、使うプリンタによってですが、50円、180円、480円、、、980円と言う感じです。
という事で、これを使う方が危険がありません。し、安いかも、、、但し、欲しい時にはありませんが。

カラーは純正を買おうかと思います。
3色、買うと、660円×3=1980円に成りまして、純正のインクが3000円ちょいですから
交通費を掛けて詰め替えインクを買いに行ったりすると、、、同じ程度に成ってしまうので、、、
それに上記、見たいに安い時にでも買えたらラッキーなんて事もあるんで、、、
近所のスーパーでも半値(セールか、見切りか、配置換えかは?だけどね)で売っていた事がありました。
インクは近所のスーパー、電気屋さんで買う事ができるんで。

と言っても、そんな事を言いながら、詰め替えを買うのかも知れません。
まあ、その時次第という事で…

HDD全般 一概に言えませんが。
値段が若干、高めに動いている秋葉原より
ポイントを考えるといい物もあります。

千円くらいの差なら、自分の好きな、保証のしっかりして対応のいい店の方が良いかも知れません。
富士通で、懲りた人もいるでしょうから、ビックは悪い店ではありませんよと一言フォロー
ここで、HDDを買う事もあるんで…

 TOW TOP 池袋

P2-266 1000円 ファン付き ちょっと考えましてパス。

よさげなケース 展示品 300W付き 8980円 サイドが透明なケースです。
透明部分は保護のビニールが付いていました。
いい感じですが、荷物があったんで、、、AMD、P4対応

ビックにも展示品のケースがありました。 
6980円-8980円 4,5台 こちらは傷が付いていました。
上のTOW TOPの方がいい感じですぞー

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ