MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年9月22日

新宿ソフ2 ジャンク情報

雑談掲示板にMAAK0さんから情報を頂きました。
(9/10 「新宿ソフ2続報..」の続き)

PowerMacintoshG3MT300?ベージュ \2,480-税別

これは、面白かったかも知れませんね。
G3MTも、安く成ったとは言え、これは面白いかも…


はじめまして
偶然このHPを読んでいたら、ちょっと古いのですが、この書き込みにありました
「PowerMacintoshG3MT300?ベージュ」はかなり苦労させられましたが、無事起動でき、うちのサブ機になりました。

とりいそぎ顛末だけでもと思いまして・・・。

「起動しない」とあったのは、ROM-DIMMが外されていた
のが原因だったようで、後日同じくソフマップの玄関前に
あったジャンクボックス内で2000円で見つけ!、汚水で濡
れていたので700円にまけさせて買ってきました。
それと影響はなかったのですが、ロジックがどこか焦げていたようです。
中は大掃除をおこない、HDやメモリーは青白から融通し無事完成!
黄ばみは日焼けだったので、田宮のラッカー系「AS-16」番で塗装し、外観は新品同様です。
容量が少なく心配だった電源は、でATXの2.01を捜し出し換装してあります。

ダメもとでしたが買ってよかった1品でした!

MAAK0さん、はじめまして、リトルたぬきです。
書き込みを有難う!

ダメもとでしたが買ってよかった1品でした!

これは、良かったですねー
パーツも安く手に入り再生できて
ATXの2.01が使えるのは、、、この機種のいい所ですよね。

これからも、宜しく、お願いします。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ