MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年9月23日

NuBus10BeseTのカード上手くこなせずにいます。

さん

連休なんで買って放置してあった7100触ってます。
farallonのNuBus10BeseTのカード上手くこなせずにいます。
Webで情報探せばいいんだろうけど、、、。
前ーにたぬきさんとottoでかったトランシーバをやっと使ってます。

落ちていたリンゴ純正17インチCRT、
フォーカス甘いんですけど何ともならんですよねー???
落ちていた14インチやめてトレードしたいんですが、、、。
甘いとちょっと見ずらい。

あとLC3とか72PIN32MBX2とかCSW2200も落ちていました。

ゴミが増える。

モニタのフォーカス、内部を開けて
コアドライバで弄るかな、、、
そこまで、やってもー、危険を考えると。
林檎の17インチなら保証品で5000円からあると思うよ。

くん

ケーブル各種 一袋に詰めるだけ詰めて 100円

JUNKなPC 9821 P5MMXクラス iMacDV 外付けUSB・CDR
5.1Chスピーカーセット アルミHDD5インチ冷却ベイ 
ブルーツゥースUSBアダプタ 56MODEM+100MLANのPCカード
LC用ネットワークカード …

さていくらでしょう…? 全部同一価格です。

iMacは階段の下にあったのは確認してたのですが
まさか出さないと思って油断してますた…
気付いた時には…
拉致られてしまいました。鬱死…

君が遊びに来たよ。

iMacのDVは欲しいなーと。
それに、あの価格はジュース代です?
タバコ代ですね。
○曜日にやっているのかななー
一駅、向こうなんで散歩にでも行きますか。

しかし、中古を扱う店が、ポコポコできているけど
どうなんだろうか。

そうそう、買い物に行くと
西友で、家電 10% OFFでした。
そう言えば、以前、巨人が買った時に優勝セールをしていたよ。(某店)
秋葉原でも、確か、同じ事をしていたんで
この時に偶然、思わぬものにぶっかるかもよ。 

そう言えば、今日!
面白い事をしていました。
ホームページタイトルをかえます。

「秋葉原から+Plus」にします?
「みんなの秋葉原から+Plus」にしようかな?
取りあえず、ご意見、ご感想を! 

くん

ジャンクの国からこんにちは、が良いな新しいたいとる 

これ、響きが良いなー
他にない。

以前の優勝セールは、どうだったかあったか?

くん

FATが飛んだと思っていたHDDはどうやらマジでダメそう…
FDISKすら効かなくなってる…
そんな自分を慰めるべく有ったろうiMac入手のチャンスを
みすみす逃してしまい 鬱死…
iMac全色を揃えると言う野望が一歩遠のいてしまった…
何年後かには達成されると思うが…何万台も売れたからねぇ…

くん

そうですね、巨人が勝つと某店は、セールやるんですよね
自分もプリンターおととし安くなってたので購入しました。
さて、今年はどうかな?
セールは、優勝した次の日なのかその週末なのか忘れた
どちらでしたっけ、安売りのために巨人がんばれ!

さて、今年は、何かうべーかな? 
300万画素のデジカメ2万ぐらいででないかな? 

さん

気付いた時には…
拉致られてしまいました。鬱死…

目の前で拉致されるのは精神的につらいですよね...(経験あり)

Pc○○今週金曜にリニューアルするようです。
Junkが充実するかどうかはわかりませんが...

この所報告をサボっていたので...
USロボティックスPCMCIA モデムXJ1560j \300
Dell Gxaタワー PEN II233 メモリ無しHDD4.2G \2000 
動作OKこんな程度です。 

くん

そう言う時は手を離せーと後ろから念を送りますが、
だいたいむだに終わりますね。 

さん

iMacはすごいですね!
一体おいくらだったんでしょうか?
しかもどこで売ってたのかも興味津々(笑)

なんかSE/30にちょうどいいHDDを探し中です。
もちろん金出せば買えますけどね(笑)

くん

i-macは、2百円でした、君が遅れて到着すると
悔しがるくんが居ました。(w
小物に気を取られて、大物にがす。

PC○○ですね。(店名、店舗は掲載しません。)
9821Ct20を200円で買ってきまして
これで流浪の98購入も一段落しそうです。
さて6420の隣にでもおきますか。

要らない98も、処分しなきゃ。 

そうそう、○○でも
なんかセールがあったみたいよ。
iMacが19800円 動作品だけど。

近く見たいですよ。
中古も扱っているみたいです。
(ここも、近いかな、、、)

君、、、なんと言っていいやらー 

さん

200円、すごすぎです!動く動かないはどうであれすごすぎ!
○○もあなどれないな・・・(ジャンク市です。)

某地図ではジャンク扱いiMacが39800円で売られているというのに(笑) 

くん

ジャンクで儲けようとしてないからじゃないでしょうかね
これで儲けようと思ったら、値段上がるのでしょうなー

ビックは、明日(25日)から見たいですね、メールも来てTVでもあれだけ
やってると、競争率高そうだなー、今まで見たいに非公認で
やってれば、良いものを、これじゃー逝ってもだめかな

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ