MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年9月25日

さて、今日はアキバ(秋葉原)に行って来ました。

です。

フレーム版、ちゃんと表示されている見たいですね。

さて、今日はアキバに行って来ました。
やはり、アキバは面白いです。

タイトル変更に伴って、今後は、、、

Macもですが、やはり、ジャンク全般が好きなんだなーと。
これからは、MacもWinも、パソコン関係
いや、他のジャンク全般を扱います。

まあ、今までと変らんのですが。
そんな中で今回の「ジャンクの国からこんにちは」は
響きも、イメージもぴったりです。

ふと、相場とう、、、、

相場という言葉は個々に感じ方で違って来ますね。
自分の中の相場もあれば、なかの良い友達同士の相場もあるだろうし。
ネットの通販の相場もあれば、、、色々です。
ですので、価格情報は多ければ多いほど、目も肥えてくると思います。
また、売り方も違うんで、、、何が適切かは答えはでないと思います。

ですんで、気楽に、価格情報をお願いします。
それ、高いななんて言葉も出てしまうかも知れませんが。
ああ、こんな値段もあるんだと、隠しておきたい情報は隠せば良いし。
こんなの、ここに、この値段だったと、、、
地域による価格差なんてあるだろうし、でも、ここにこんな物があるのか
そんな事を思ってくれる人が居るかも知れません。
安い物だけが情報ではないしね。
と言う事で、仲間が繰り広げる購入談は面白いんです。

いや、ここ数ヶ月、感想のメールがないんで
張り合いがなくなって来ているんです。
そろそろ、価格情報サイトは終わりなんだろうか?

仲間内で情報を交換している方が気楽なのかもと。

明日に成ったら、この部分は消すかも…(愚痴)

☆ビックカメラ 優勝セール

32倍速のBeno CD-RW 4980円 多数 箱付き
KB 550円

CD-RW 55円 フジフイルム 12倍速 2枚入り品 50枚くらい
IMATION 650MB CD-R ホワイト スーパースリムケース 10枚P 550円
エアー クリーン 380円 10本くらい
FD 10枚セット 100円 最後の1個を購入

消耗品売り場、パーツ売り場
時間がないので他の売り場は見てきませんでした。

さんから

9/23 「farallonのNuBus10BeseT」の続き…

farallonのNuBus10BeseT これって口が二つあるやつですか?
だったらハブにつなぐ時、ストレートケーブルだとUplinkにつないでやる
普通の口にはクロスケーブルを使わないといけなかったと思います。
10Base2のようにハブいらずでつなぐような仕様になってますんで。

既にご存知だったらごめんなさい。(^_^;)

imac 200円はすごいですね。
○○の○○はJunkでも儲ける気が有るので絶対そんな値段じゃ出ないでしょう。

PenII 400のヒートシンクを交換しようと割っていたら...
何とか外側のカバーは無理やり外したのですが、
手が滑ってチップを1個剥ぎ取ってしまいました(;_;)
幸いなことにチップはなくならず半田で治りそうなのですが...
かなり小さいので私には無理っぽいです。
どなたか欲しい方います? 
PENII 400/512 FSB100 SLOT1です。 

もち無料でいいっす

P-II、面白そうね!
LXマザーがあるから欲しいけど
なおりそう、半田ペースト付けて熱で付けるか。

farallonのNuBus10BeseTを持っています。
えーと、そうだったなーと。
繋がらない繋がらないと昔、思ったんですよ。

貰うことに成りました。

さん

ありがとうございます。1口の分です。
ちょっと 時間がかかりそうなんで 一旦休止しました。
LC用で2つ口の分もあるので その際の参考にさせていただきます。

でも、Winだと挿すとハードの型番とか表示されるので 
どんなボードとか判るので便利 Macでも判るんでしょうか?
??? 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ