MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年1月23日

Junk imac RevA \3000 カラクラ改造

外部モニタで起動の続き2003年1月20日参考に

さん

モニタ周りのトラブルってホント多いですよね。
前に家で型買ったRev.BのiMacも同じ現象になっちゃいました。

ジャンク市場にもっと流れ込んでもいいかなってみています 

ジャンクででてきそうですね。
しかし、iMacもですがeMacも弱いですね。
一体型のマックはちょっと故障は困りものですが。
遊べそうなんで、、、
しかし、これも時期を逃すとLC575みたいななるのかな?
君はどうなったのかな… 
(カラクラ=LC575 過去ログを参考に)

くん

カラクラは、575のロジック入ってちゃんと動いてますよ!

とりあえず外付けのHDの入れ物に575のHD入れてカラクラに繋いで
システムの065(適当だな!とかいうのカラクラのマザーに入れて、
その後、575のロジック入れましてちゃんと起動かかりました。

後は、475からコプロ付きの石移植するだけです!

575のロジック入れて、外付けの575のHD見に行くと
なぜだか知らないけど見えないんですよね、何で?
Bs’クルーとか言うので認識は、してるみたいで
CD-ROMに成って認識されてる診たいで、なんか可笑しいのですね。
しょううが無いので、カラクラのロジックに戻してから繋いで見ようかと。

575のシステムCDが出てきました。
以前H/Oで購入した中に有った模様。(w

SCSIのIDを変えて見れば…どうよ。

くん

ID3個ほど変えたけど、だめですた!

ノートン先生に聞いて見ればどう。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ