MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年1月25日

金曜日の夜に秋葉原に行ってみました。

さんから掲示板に秋葉原の情報を頂きました。

さん

昨日(金曜日)の夜に秋葉に行ってみました。
時間がなかったのでソフマップとその他数店舗)
いつもは値段が高くて、眺めるだけで帰ってくることが多かったのですが
昨日は、なんとPM6410(PPC603ev/180Mhz)のロジックが\100で落ちていました。
(私が買ったのでもうありません)
どうせ壊れているだろう、と思って起動させてみると無事にOSが立ち上がりました。
カラクラ改造が流行った時をぼんやりと思い出しました。

行くのが面倒になったので暫く覗いていませんでしたが
ラッキーでした。

某所のG3カードは流石に消えていました。
ひょっとして複数あったんでしょうかね

ZIFのG3は相変わらず見つからず。

ソフマップ移動して高く成った行かなく成ってしまったら
お買い得なものがでたんですね。

> ZIFのG3は相変わらず見つからず。

なかなか見ないですね。

です。

 W
5410 1000円 ソフト、KB、ケーブル付き OSはあるか?ですが
店でPF575 2000円なんですけどね。可笑しい値付け(*^-^)

オーディオ関係 増えているけど残っている物はちょっとねーです。
ビデオ いい感じであります。動きそうな物が500円型番忘れたけど前面端子付き94年製ね。
レジ横 AVアンプ 500円 リモコン付き 1989年 
AVセレクタとして良いかなですが、ちょっとと言う感じかな。
それより3000-5000円(ジャンク)のちょっとした高級機?の方が
前面端子があるんで使いやすいと思います。

 近所
変わらず。

 O
レコードが少なくなって残念。
CDが大量にレジの横にありました。
これがでてくると面白いかな?

レジでオーディオタイマー300円ソニーを買っていると
前の方がファミコンソフトを持っていました。
タイマーを購入後行くと大半が100円に成っていました。
案外、面白い物がありましたが購入せず。
売れないソフトの値段を下げたのかな?

オーディオ、AV関係 棚の品は殆ど変わらずと言う感じです。
やはり、良い物は入荷したらすぐに買われていくのだろうね。

録音機 2個 ライター位の大きさのもの 2000円

オーディオタイマー タイマーをあわせられたけど。
マニュアルがない、まあ、適当に弄りますが。
バックアップ電池の場所がない。

出っ張りがバックアップ用に電池ボックスに見えたんだけどなー

これ見せかけだね。
出っ張りがバックアップ用に電池ボックスに見えたんだけどなー
ネットで探すとバックアップは電池でなく
停電時10分間内部でバックアップとあったが
これが生きているかは?でも、疑問が解けたから良いか。

考えるとビデオのAC連動で録音はできるんだよねラジオの
ここに来てカセットよりビデオの録音(音声ね。)の方が手軽かなと
再度、認識しています。
ソニー PT-D9W マニュアルなけど、何処かにないかな。

です。

夜、テレビを見ているとウィルスが猛威を振っていると…

で、一応、ポート1434のポートを閉じました。
みんなも気を付けてね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ