MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年2月16日

雪が舞っていました ジャンク情報

 さいたま

歌詞カードが10円 沢田聖子、写真集みないで綺麗なんで購入。
ドライヤーで値札を剥しましたがベトベトはとれず。

丸マウス 10円 とうとう10円か。
但し、棚の箱に入っている品は300-500円です。

プリンタが一杯あります。
10円から増えたなー HP680C前後の物です。

山水 スピーカー 500円 いい感じでした。
コーンを破られていました。やはり買えば良かったか。
片方なんで再生?すれば良かったかー

先日、Techics SL-Mがあった事を思い出すが
もはやなし、あれはクリーニング台に贅沢ですが
良かったかな- 500円だったかな?

ケンウッド KX-W8020 Quick Reverse 300円

再生できましたが、再生できるのでヘット等を綺麗にしてあげると
汚れがべっとりでしたが拭き上げると音もこもらず。
そこそこ再生しています。但し液晶が若干くらいです。
カセット部、両方とも録音可能なんですね。 300円
ヘットホーンでテストはしたのですが。
ヘットホーンのボリュームが無いのは不便です。
色々なテープがあるんで…
市販品の長渕のテープを再生しテストしていましたが。
このテープも音が高く聴けない、いや、聴けるけど高すぎです。
これって、他のカセットデッキでもヘットホーンから聴く音は
高かったのでテープのレベルなのかな…

その前にアンプに繋いでアンプのホーンから聴けよかな?
テストなんで…行き成り轟音とかだと困るでしょ。

ソニー AVセレクター SB-V66S 800円
これは便利です。先回、S端子が無いものが500円でしたんで
何時か欲しかった物です。

オープンリール
FOSER A-8LR 3000円 未チェツク
Fosrex R-8 8000円 電源ON
パイオニア T-6000 7000円
OIARI MX-5 2500円

オープンリール
RQ-502 1500円
シャープ プレイヤー RP-V4 1500円
TRIO KT-500 500円
山水 プレイヤー 200円 型番忘れたが選曲が設定できるもの
東芝 97年製 ビデオ 300円 再生可でテープが絡んだと
東芝 S-VHS 97年製 500円

くん

amity vp AMD586@133、1000円と電源500円
ただいま、ナビにするためにソフト入れで苦戦中!
ポータブルのCD-ROMが調子悪くて、頭痛い!

persona HPW-200JC@3000円帰ってきて調べたら98年ごろの
品物みたいで少しガッカリ、こんなもんの値段かなー?

amity 起動ONでWin98が立ち上がったし。
綺麗だったよね。
ACも500円で発見できたし(^-^)v

続き

さん

persona HPW-200JC@3000円
付属品そろってて液晶がOKで起動するならお買い得かも。
CE2.0だと思った。
PCMCIAとCFスロットがあるのでこれ結構使えるよ。
知り合いが持ってました。

私もこれの後継機種のHPW 60PAを一時使ってました。
ただ内臓電池がCR2032とかじゃなくて、基盤直付けなので
へたるとOUTなのとバッテリーが高いので手放しました。

くん

amity-vpにナビソフト入れるので
今日1日費やしてしまいました。
外付けCD-ROMが調子悪いので、外付けHDや
無線LAN、コンパクトフラッシュを駆使して入れたんですが…

そして今試験しに車に乗ってましたが
AMITYがナビのGPSカード認識するが上手く使えないという状況でして
またまた、頭が痛いのであります!

さんこんばんは、一応全部付きで起動してます。
電池も一応充電できてます、取り外しも出来るみたい。
一応CE2.0です 

さん

メインバッテリーは取り外せるのですが
サブバッテリー(情報保持用)が特殊なんです。
普通のPDA(PCもですが)は、CR2032のような
ボタン電池を使っていて簡単に交換できるのですが
こいつはメインボード上に直付けしてある充電池タイプを
使っているんです。だから充電できなくなっちゃうと
サブバッテリーを交換するのが至難の技。

くん

バックアップの電池が基盤直付けなんですね。
このころのは、マザーとかもそう言うのがありますね。
システムで見るとOKに成ってるから、とうぶんもつでしょう。

メインのバッテリーも充電できて使えてるし。

これ、リセット押すとペンの位置とかもリセットされちゃうんですね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ