MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年2月2日

ジャンク オーディオ情報 同軸ケーブル

です。

レジ横に棚に並べる前の品が
AVアンプ、アンプ ジャンクで1万円を越えるのでいらない。

JBL PCスピーカー コンパックの取り外し品 500円 ACなし
ビクター V-721 カセットデッキ リモコン付き 3000円
再生できたとあるが速度が速いと。
他店で下位モデルですがV-521 500円だったので…パス。

ソニー TC-K71 3000円 カセットデッキ 
RECのバランスが可笑しいと

ビデオが少し減っていました。
お休みで買っていた人がいたのかな?

同軸ケーブル マスプロアンテナ 3C-FV 未使用 アンテナプラグ付き(片方) 100円 
何故かここに来て、8、10チャンネルのシャドーがでるのを改善できないかと購入しましたが
付けてもなおらず。余計可笑しい。今までは3C-FB(当然か?)
アンテナプラグを外し使っていたケーブルのアンテナプラグと交換して付けると
これまたひどいアンテナプラグかな?それともケーブルか?

同軸ケーブル 5C-FB MIYAZAKI 4メートルちょい 200円
これに交換してみましたがアンテナプラグにケーブルがつきません。
計るとケーブルの太さが約8ミリ、アンテナプラグを他から持ってきまして接続
綺麗に映りました。ケーブルの違いを思い知りました。
それともアンテナプラグが全く違うんでアンテナプラグ(端末の処理)なのかなーと。
但し、重たい太い硬いケーブルはテレビには面倒ですね。
それと硬いんでケーブルを長くしないと引き回せません。
しかし、ここまで明らかに違うと他のケーブルも交換して見たく成ります。

ちなみにマスプロのアンテナプラグは良く映っている他の部屋のテレビの
ケーブルのアンテナプラグに使って見ましたが、綺麗にでます。

S-5C-FBケーブル 新品でも同じ位の値段だと思います。
今度は3C-FBLを試して見ようと。
配線が面倒?見た目もだし。
アンテナプラグもかえて見ても良いかもと。


です。

早い物でホームページも3周年です。

3周年

でるのはため息ばかりなり…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ