MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年2月22日

CubeはCubeでも…

本日は
Cubeありました。
ゲームの方ですが5000円で本体でした。

G3/400Mhz DVD ノート 20000円
起動しましたシステムなし付属品箱付き 

walkman WM-EX1 本体200円 「15年」ウォークマン
これ初代ウォークマン誕生15周年記念モデルなんですね。
今、聴いていますが良い感じです。

ジャンク屋さんに行く前にタイマーで
ラジオの録音をしていたのですが
タイマーをしくじりました。
行く前のテストではOKだったんですが…

今日はニッポン放送を聴きたくて家の中を這いずっていました。
窓にだしたりベランダにだしたり、トイレ、風呂、玄関…と。
で、何処も入らず(雑音で聴くに耐えない)で
一番良かったのがマンションの一番中心に近い部分でした。

今、walkmanでタイマーを忘れた後に自分で録音した物を聴いていますが。
まあ、まあ、聴けます?分かります。
中学生の頃に聴いたラジオと言う感じかな…
他の放送局は聴けるのにニッポン放送だけ可笑しいです。
放送が7:00から9:30と長かったのが良かったです。

先日、買ったタイマー付きのラジカセで録音する予定だったんけど…
ソニータイマー+ケンウッドのカセット+ラジカセと言う組み合わせです。
オーディオのチューナーニッポン放送を受信しないんで
受信できる場所まで移動できてケーブルで引き回す他なかった。
場所が場所だけにアンテナは立てられないな…

walkmanは3台(3種類)あったのですがくん1台、1台
もう一台、持っていたのですが、今更ですが買えば良かったか。
ばーちゃんには良かったかなーと。

walkman WM-EX1 本体200円 「15年」ウォークマン
リモコン部 100円 イヤホン 100円 電池ボックス 100円
ガム電池充電器 500円 充電できて動いています。

ソニー ポータブルCD D-235 本体 500円
AC電源 300円

君も持っていましたポータブルCD薄い形です。
そう言えば充電器単3/4本 充電器300円この方が美味しいなーと。

日本アンテナ TV、FM 室内アンテナブースター付き 500円
箱のまんま、なんですけど中身があるかは、まだ、確認していません。
FM受信ようにするかマック君に付けてあげようかな。
中身も保証書も入っていました。

ビクター等のオーディオケーブル箱付き未使用品
箱を捨てて裸にして値札を付けていました。
100円かな?箱付きで出した方が売れる感じがするんですけどね。

本日はポータブルの音楽機器がいい感じでした。
それに綺麗です。使っていたか?と言うくらいかな。

君に連絡、欲しがっていたんで
お金が足りないんで代理購入できず。
朝、行けばあるよ。閉店時のお話しなんで…

くん

君の方は、何だか納得いかない内容ですた。

サウンドカードは、金端子だけどISAだったし
メモリーも64と32とHDもATAの3Gでいまいちですた!
で、CPUは、お約束どうりp200mmxだし、
P200が4個ぐらい付くマザー落ちてないものか。

メルコのPCカードスロット
プレクの20倍焼き8倍が付いて無ければ負け投手ですた。

ま、5000円でとんとんでしょう。

PC-カードスロットの型番で調べるとG3 Macに付けてる人が多いみたいです。

ウオークマンは、動かないし200円だから良いけどね!

君は、G4ノート買えるのか?
それともここの他のメンバーが情報見て狩りに来たりして(w
起きられるかなー?と言ってたので電話してあげるか。 

さん

G3/400Mhz DVD ノート 20000円
起動しましたシステムなし付属品箱付き

えーですな。
状態が多少悪くても買ってしまうかも私
ヒンジが壊れていたりするとやだけど。
君、買わなかったら買いに行きたいところだが...

さん

G3/400Mhz DVD ノート 20000円

どう考えてもいい(^.^)
欲しい...
代金+RADEON AGPを手数料にしても良い位(爆)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ