MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年2月24日

巡礼のジャンク旅

人は多いいがいい物がない。
当然、人が多いので良い物は早々に買われて行きます。

 七里

レジ横に品物があるんで物は入っています。
レジ横に品物があり、 欲しい物を端に寄せて誰も買わないだろうと
見ているとあれ、欲しかった物を持った人が 端に寄せたものがないよ。
欲しい物は手に持ってないと駄目と言う事ですね。
まあ、機会があればと言う事で…
オーディオ、AV関係 他店よりかなり、高く感じます。
それと程度が悪い?売れ残った品だから
多分?、陳列前のクリーニングが? 他店より低い?からだろうと。

 

東芝のリモコン購入しましたが
家で試すと液晶が可笑しい。
見付かったと思ったのですが振り出しに戻りました。

外国人の方が大量にオーディオを買っていました。

東芝 A-BS62 300円
メタルテープ ソニー ESタイプ 50円 1本しかなかったのが残念。
TDK SA 50円

 さいたま

レジ横のAVアンプとうあり品物の入荷は多いです。
回転も速い見たいですが、売れ残った物は長く残る傾向があります。
探してたA&Dのカセットリモコン GX-9100R 購入 使えました(^-^)v

 N

明るく店員さんに迎えられましたが。
これと言って物はなし。
トリオ KT-3100 500円 

くん

先日、くんとwalkmanを買いましては動いたのですが。
くんは動かなかったと、今回は、多機能のwalkmanを
フルセットで500円、袋からマニュアルまで付いて、もちろん、そこそこいい状態で…

で、連絡が。

今度のカセットは、良いいぞ、なんと
AMステレオ、TVも12chまんで入る、IC再生とかいう機能とか
再生速度早くしたり、遅くしたりとかも付いてます。
機能満載ですなー(w

と、も、欲しかったぞー

ラジオとう、アンテナを弄っていて
マウスを動かす(ぐりぐり)と反応する。
裏を見て分かったよ。

FCC

次回からは確認して買います。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ