MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年3月15日

引越しシーズンなんですけどね。

物は豊富に入荷しているみたいです。
値付けはAVアンプ 5000円均一
アンプ 2000円
カセット 2000円 3ヘッド
CDデッキ 500円 未チェック 少しひかれました。
ダイヤル式なんでですが、後ろの端子がアナログ1端子なんで止める。
ボリームの付いている物があると手軽なのだが。

パイオニアの針先(シェル)あり 500円 
針は折れてリード部はちょっと買えない状態に
針が無くてもリード部が綺麗ならと思うが…
針の交換、リード線の交換を単純に考えても高いものになるかな?
プレーヤーは無かったんでプレーヤーに興味あり。
しかし、針の感じからものは良い物でも程度が…と感じてします。
古いプレーヤーでも綺麗に使ってあげると何年もいい感じなんですけどね。

S-X9 スピーカー 1000円 大きさがいい感じですが
外観の傷が多くパス、これが500円ならと思うけど…
パソコン横に、いい大きさだったんだけどね。

その他、案外、いい感じのオーディオ、AV関係があり。

オンキョー MD ミニディスクと言うのかな?
MD-185II 3000円 マニュアル、光ケーブル、リモコン付き 再生できたとあり。
ケーブルから1997年製

ジャンク屋さんで、引越しシーズンか物が多いと言っていました。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ