MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年3月18日

新規開店の日、、、(・・?)

新規開店の日ですね。

さん

下記2店舗、オープンの予定
ジャンクはあまりなさそうですが、引き取りは結構してくれるかな?

いまのうちから、再整備しておかないと・・
(もっとも値段が付かずにただ置いてくるだけだったりして
それでも何らかの形で誰かが使ってくれたら嬉しいと思っています)

ハードオフ茅ヶ崎店
買い取りオープン 3月 1日(土) グランドオープン 3月20日(木)

ハードオフ平塚四之宮店
(ここは前、おもちゃ屋さんでした。子供たちはがっかりです)
買い取りオープン 3月20日(木) グランドオープン 4月 4日(金)

くん

…でも、ちと遠いですね。

さいたまの開店が今日ですが全然物が無いうえに
値段付けが高すぎる、通常営業のH/Oと大差無いので
日曜日に3人で下見してきましたが、パスする事になりますた。 

さん

やはりこちら(鴨宮)のハードオフと同じような状況ですか?

茅ヶ崎、平塚は これから開店ですがきっと同じような状況でしょうね。

コンピュータ専門でないので仕方ないかも
でも…

さん

茨城の龍ヶ崎と言うところでもオープンしていました。
で、ちょっと遠征してきてみました。

結果・・・残念ながら触手が動きませんでした。
うーん?なものばかりで特に安い!というものも見当たらず。
でも敷地等も広いし、もしかするともしかするかもしれません。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ