MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年3月21日

ジャンク屋…巡礼へ


レコードプレーヤーがありました。
ビクター 3000円 
少しスイッチが腐食していターンテーブルのゴムが曲がっていました。
他の方が見ていましたので、声を掛け互いに高いよねと。

☆ 西店
再度、行くも内容は変わらず。
ラジオはなくなっていました。
Pf5210が5000円とう異常に高いです。
オーディオとう全般に高いです。
他店の倍くらい、いや、もっと高い物も…
レコード一通り見るも良いものなし。

S-4C-FB 5メートル 未開封 100円
ちなみにS-4C-FBはメートル100円前後?秋葉原ね。
FBクラスのF栓は200円位です。
メーカー製の加工してるケーブルは高すぎです。

みんなの話の中で、ここはもう、行かなくても良いかと。

☆ W
レジ横には何時ものように物がありました。
自作の手頃なパソコンもありました。
ウォークマン EX-8 本体、ケース、電池ボックス、充電器 500円
オーディオ関係、パソコン関係、残っている物にめぼしい物なし。

☆ 七里
これと言って変わらず。
オーディオ、パソコン関係、残っている物は高し。
レジ横の何時も品があるんで回転しているんでしょうね。
人も比較的いるのでいい物はそんな人の買われるのか?


ここは一番、品物が回転しています。
ですが、そのなかで数日、売れ残っているものは…
人も多く、ここは見た時が買いですね。
いい感じのスピーカーがあるもポット押されているんですよね。

変わらず。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ