MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年3月9日

日曜のジャンク巡礼…

くん

…一緒に行って参りました。

さんがレコードを大量に購入してました。
今ごろにやけて見ている事でしょう(w

で久日ぶりに当たり引き当てました!
レジにI-OのCRWD-IU32Sとか言うコンボドライブUSBで接続
が2000円であり店員に聞くと電源入らないと電源入らんかー
けど中のドライブだけでも動けば2000円なら安いかなと
店員に電源特殊端子だけどどうやってテストしたの?
と聞くと、これですよと電源見せてくれて今買うんなら付けますよと。

で、帰りの車の中で何で電源入らないかなー?
君が車の中で何か呪いとも呪文ともいえないものを
囁いてます、怖いよー(w
で、家に帰り普通に電源が入り。
WINで認識で焼いてみますた、焼けたけど失敗
久々にCD焼くの失敗しました、DVDも見れたしUSB1.1だと
遅くて駄目みたい少しかくかくします。

さんがレコード大量に購入してますた今ごろにやけて見ている事でしょう(w



テレビを見ながジャケット軽く拭いたり
レコードを見ながら、ウシシと。
しかし、中のレコードはかなり酷い物も、これから拭き拭きしようかな。

レコード屋さんでビニール袋(ジャケット)を買って来ようと。
先回、シングルのビニール袋は売り切れていたんで…

久日ぶりに当たり引き当てますた!
レジにI-OのCRWD-IU32Sとか言うコンボドライブUSBで接続

これ良いね。
DVDも見れるんだよね。

久々にCD焼くの失敗しました、DVDも見れたしUSB1.1だと
遅くて駄目みたい少しかくります。

ケーブルだけ買えば1394で使えるでしょ。
でも、ケーブルの方が高いかも?


スピーカーが持ち込まれてテストをしていましたが。
スピーカーのボリュームは駄目に成っていたました。
店員さんは、ここまでは見ないんですね。

日立 Gコード予約 ビデオ 500円 リモコン取り説付き 99年製 
テープ入れると電源切れる S-VHSなら買ったんだけどね。

都内、埼玉と行きまして
レコードプレーヤーを見ていましたが。
今ひとつです、で、今まで300-500円だったのですが
これが、3000円と値段が高く成りました。
品が、いい物が、適当な値段ででないか。
プレーヤーの残っている針を見ていましたが。
駄目な物ばかりでした、シェルとうかしっかりしている物が
あれば思っています。
しかし、針圧計とかレコード関係の小物てでて来ませんね。

さん

コンボドライブ、おめでとうございます。なんだったんでしょうね(笑)
USB1.1だと4倍くらいが限界とかって言いますもんね。 

くん

4倍ぐらいでしか焼けないみたいですね32倍速なんて付いてても無駄じゃん
2.0にも対応してるので2.0の増設、買ってくるって手もありみたいですが。

外してPCの中に入れて使うのが良いのかな
で、遅いCD-R購入してきて入れるか、遅いCD-ROM入れてみようかな。

そうそう
書き忘れたんで
購入したLPレコード
なかにレコードが入っていませんでした。
売ってくれたから許すか。
今度は気をつけようと。

遅いCD-RW
秋葉原で4倍速程度で1280円から8倍速1780円くらいだったよ。
もちろん動作品でした。高いかなー


 ジャンク屋

H/Oで先日…
親子ずれ、ミニコンポ MDデッキ付き 一式 買取時
「幾らになりますか?」
「このモデルですか。」
裏の製造年を見ている様子
で、「高くても1200円ですよ。」
査定しますんで、親子ずれ、、、
で、、、「800円に成ります。」
子供は不満そうでしたがお父さんが良いですと。
本日、それを見ると12000円に。
叩きすぎるのも何だろうと。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ