MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月16日

アキバで見つけ…秋葉原情報

さん

アキバいっていました。
これといって目につくものはありませんでした。。。が

ソフマップMac中古
iPodのリモコン 1900円 やっと見つけた!購入♪

※どうやら本店のとなりの元エプソンのサポセンだったところ
 に引っ越すようです>Mac専門

シグナル
今まであまり行ってなかったのですが、ふらりと行ってみました。
IBM USBメモリーキー32M 1480円 意外に安くないですか?
買ってみましたが、Macでも使えました。 

\(^o^)/ やったね。
探していたものが見付かると嬉しいよね。
特に周辺機器の小物てなかなかないんですよね。

※どうやら本店のとなりの元エプソンのサポセンだったところに引っ越すようです>Mac専門

先日、間違ってトレジャー館に、、、なかに入って違うんだと。

シグナル
今まであまり行ってなかったのですが、ふらりと行ってみました。
IBM USBメモリーキー32M 1480円 意外に安くないですか?
買ってみましたが、Macでも使えました。

ツクモに99円であったけど
なかのないダミー 展示用でした。
これかって、H/Oに売りに行ったらどうなったかな?  

さん

はい、ようやく見つかりました。
なんか箱とか異様にキレイだしイヤホンも使ってませんでした。
おそらくお店の展示用のモノだったのかなと。
と言うことは新型もしかするかも?!

あとは無くしてしまったiPodのACアダプタです・・・
今WEBの中古屋さんで取り置きしてもらっているんですが
送料等含めるとけっこうな値段なので悩んでいます。

トレジャー館はすっかり様変わりですよね。
でもWinノート系の店舗多いですよね(笑)>ソフマップ

>これかって、H/Oに売りに行ったらどうなったかな?  
その手があったか(笑)もちろん新品未開封でしたよ。
その日、T-zoneで似たような商品で16M990円がけっこう
売れていたので安いと判断したのですが・・・ 

通販は送料なんか考えるといい値段に成りますね。 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ