MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月20日

Q900の整備、処分

 

Q900の整備、処分

Q900、パネルを外した所

Q900、パネルを外した所
しかし、しっかりできてるな〜
でも、相変わらずノッチとかのプラスチック部分は。。。

これ外観です

これ外観です。
汚れていますね。
暫く、寝ていたので仕方がないか?でも
ちょっとしたものは拭けば落ちるよ。

一発で起動!

一発で起動!
内蔵電池も残っているみたいですが。
一応、テスターであたった電池と交換。

処分?する前にフォーマット

さて、処分?する前にフォーマット。
CDでOS(7.5)を入れている所です。
データは専用のソフトで消去し、さらにフォーマットし、OSをぶち込んでいます。

HDDに残ったデータを

これは上に残っているHDDに残ったデータの一部
移して入る所です。HDDを取り除こうかを思ったのですが。
面倒でしたので、一応、このHDDの専用のソフトで消去しフォーマットしています。

ノッチの破損で蓋の後ろの部分が閉まりません

ノッチの破損で蓋の後ろの部分が閉まりません。
今まで、梱包ようの透明テープを付けていました。

これね
一応、仕様は8MB/160MB/320MB
但し、締め直し起動を掛けると320MBが認識しません。
駄目になったか、ケーブルを付け直すせばなおるかは?です。

程度は悪くはないと思いますよ。
蓋が可笑しいけど最近の秋葉原よりは程度は良いかな?
なお、こいつは秋葉原(中古)で買ったものではありません。

以前、ここに誰かいると言ってだしていたものです。
今回は手を入れたんで -y(^o^)..oO○

食事代程度は頂きたいな〜

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ