MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月21日

店舗情報を頂きました有難う (^O^)

さん

本日地下鉄半蔵門線開通記念??で錦糸町に行ってきました。
WINKDIGITALの本日のアウトレットで、

PCG−FR55/B(VAIO)   146000円
M8841J/A(MDD MAC) 310000円
LEXMARK13 (プリンター)   4500円 でした。

リサイクルパソコンショップ サン (TEL3622−XXXX)と言う
お店が、出来ていました。

錦糸1−X−XX 旧そごう側です。
店頭ジャンク100円よりで、マックのFDD等在りました。
店内コーナーに主にモニターが在りました。
ついでがあればチョット覗くのもよいかも!?です。

※電話番号、店名の住所 掲載にあたり伏字にしました。

掲示板稼動時には投稿を有難う御座いました(^-^)v

リサイクルショップが、ここに何て事がありますね。
近くに行かれる方は寄って見ると良いですね。

さん

リサイクルパソコンショップ サン
あそこかなぁ。しばらく行ってませんが。
去年の夏、隅田川の花火の日にこの近所の友人宅で飲み会。
行きがけにちょっと覗いてみたことがあります。
中古屋さんでしたが店先にバラシた後のパーツがジャンクとして置いてありました。
行こうと思えばすぐ行ける距離ですが、なかなか暇と懐具合が許しませんで・・・(爆)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ