MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月23日

秋葉原、逃した魚は…

さん

うがー!オリオの激安ハードディスク買い逃した(泣)

ノート用のHDD、30GB 6980円 40GB 9980円
でした、気づいてサイトを見たら既に売り切れ・・・
くっそー、今ちょうど2.5インチのHDDを探していましたので
余計悔しいです! 

さん

キャラバンラボの期末セールでも同じ値段で出てましたね。
中古2.5インチHDが
20GB 4980円  
30GB 6980円
40GB 9980円か8980円 
でした。
セール案内のメールが来てすぐに30GBを注文したのですが結局20GBになってしまいました。
用意した個数より多く注文が入ってきたそうで時間差で負け(^_^;)
カートに入れて他に何か無いかと探したのが敗因(笑
でもこのぐらいの値段で欲しいところですよね。

 

さん

オリオはネット通販だったんですか?
安いですね。
最近秋葉へ行ってもめぼしいもの見つかりません。

今日はU&Jにて、もはや懐かしネタと化した。
オレンジPC 7インチ版 ジャンク \2000 がありました。
ソケット7なのでCPU交換できます。
でも、肝心のケーブルもソフトウェアもないので
新たに購入する人には高い買い物になるでしょう。

同じく、StormSurge用のセカンドCPU\3000
233Mhzです。

いまさらですが、探している人いますか?
どちらも5個以上在庫ありました。

それからU&Jが別店舗の準備をしていました。
かつての秋葉館PDAの前あたりです。

さん

そう言えばオリオからメールが来ていましたね。
早々、売り切れていましたか。

さん

一応、買えたんですね。
タイミングてありますよね。
しかし、早いね。

さん

開店情報を有難う。
場所、なんとなく分かりますね。

U&J Mac's のホームページからですが。
下記のように書かれています。
詳しい内容はと書かれていますが何処なのかな?
ちゃんと見れば分かるのかな?

4/25!秋葉原に『U&J Mac's plus』が開店いたします。
Windows中心にジャンクも豊富に取り揃えておりますので
U&J Mac'sと同様、是非巡回ルートへ加えてはいかがでしょうか?
それに伴いオープニングセールを
4/25〜5/5までニ店舗同時開催いたします。
詳しい内容はホームページを御覧下さい。

他にも秋葉原でMacの店に動きがあるみたいですね。
次回、報告できると良いのですが (^-^)v

さん

さん

キャラバンさんでもありましたか。。。。。
くぅ〜くやしい〜(笑)

さん

はい、ネット通販です。
オリオさんはアキバから近いし、電話で取り置きの
予約も快く受けてくださるので気に入っていたのですが
ものが無いんじゃ予約しようが無いですね(笑)

さん

秋葉館の前というと、先日閉店の告知があった
アルファの店舗かもしれませんね。 

その位しか思いつきませんね(^-^)v
昔のエレパの下ですね。
昔のエレパは怪しく面白かったのですが…
最近は秋葉原に行っても時々しかのぞかなく成りました。
お得な物も多いのですが。

それだけ、色々と手を出して、色々としたから
さらに購入とかして再び、いや、さらに、弄るなんて思っているんです。

さん

元秋葉館前のエレパも面白かったですよね。
コンパクトマックの大漁の山(笑)
ほとんどがSE・Classic・Plusだったっすよね〜。

あの辺りエレパは先見の明というか
早めにOldマック系には見切りをつけて
そこそこの値段で売りさばいちゃってたんでしょうね。

逆に○○とかは高いまま持ちつづけちゃって
結局損をしてしまっているような気がしました。

うーん、懐かしい(笑)コンパクト系は今見ても
「お?!」って思います。
マックはやっぱり捨てにくいっすよね。。。(汗) 

2Fのエレパは面白かったね。
話も弾んだし。

○○は恐ろしく高い物がありましたね。
で、高いので売れず、どうしてもない物は
最後に、ここで…なんて事も。

コンパクトマックは、なんか、良いよね。
先日、コンパクトマックでゲームの「うにょ〜」をしていました。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ