MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月23日

在庫は増えても中身はね…ジャンク

 何にも言ってなかったのでなかったのでしょう?

 これて言ってなし。
品物が増えているね。
そろそろ値段を下げて、はかないと。

4.3G 外付け HDD 1000円
ソニー LD リモコン 購入 動いたよ 
一応電源ON、再生等、基本的な機能は使えました。

目の前の使っているリモコンの数を数えたら9個
他の部屋もリモコンが、これだと、やはり、ちゃんとした
プログラム リモコンを1個は買った方が良いね。
しかし、何時からこんなに増えたのか。
それもビデオなんかだとリモコンがないと
設定ができない機能があるんでこれは不便です。

 これと言ってなし。
外付け CD-RW 8倍速書き込み 1000円

秋葉原ショップリストを追加しました。 

Enter
スペースインターナショナル
Comppo秋葉原

※秋葉原ショップリストは直接ショップの表紙にリンクしていますのでお気軽に。
尚、ショップとは利害関係とう一切のありません。(家族等にも関係者はいません。)

この記事は考えるね。
中古、ジャンク屋はどうなるのだろうか?

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」

しかし、読んでいても問題が多いのにと…
しかし、消費者であるユーザに殆ど、報告もないしと。
しかし、パソコン嫌いな人が、こんな法案を作るんだろうな?
もっと有効利用できる感じだんだけどね。
リサイクル交換センターでも作って交換し交換したり
センターないに業者をおき(中古、ジャンク屋)を買い取りとかパーツの活用し
それでも、処分できないものを廃棄、この時に廃棄費用を負担くらいにしてくれると
かなり、処分しなくてもいいパソコンが活きる感じになると思うのに。

いらない=廃棄と言うのはリサイクルと言う感じではないな。
しかし、Winの自作は良いね。パーツごとの処分なんだから…
一式、だしてわざわざ高い金を掛ける事もないな〜
パーツは売ったり、あげたり、しやすいしね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ