MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月5日

スパイウェアを検査すると

スパイウェア

マシーンを検査すると
問題が23個所も、これから、修正します。

スパイウェアは検索すると一杯でてくるので調べてね。

ホームページ弄る積もりは無かったが
弄ったら、こんな事になりました。 

掲示板をなくしたら
アクセスが半分近く落ちたよ。

さん

同じソフト、自分も入れて使っています。
ちょくちょくチェックするのがよさげですね。
掲示板、やっぱり普段来る人の「アクセス頻度」
が代わったって言うことかもしれませんね。

さん

もちろん、よさげなのでDLしましたがWin95の私の環境では動作しませんでした。

秋葉原の話とか色々とあったんですが。
これは、、、と言う事で、、、

さん、残念でしたが、同じようなソフトてないのかな?
チェックすると安心できますしね。
Win95用ないのかな。

さん、チェックすると安心できますよね。

掲示板、やっぱり普段来る人の「アクセス頻度」
が代わったって言うことかもしれませんね

張り合いはなくなりますね。
ホームページの情報より
生の生き生きした情報の方が価値があると言う事かも知れませんね。
と言っても1ヶ月も投稿のない掲示板だったのですが。

さん

Spybot 私も使ってみました。ad-aware deep-scan掛けて常用してるんですが
それでも山のようにspywareが表示されて、「こんなに溜め込んでたのかぁ」と
感心するやらあきれるやら(爆)

さん

ad-awareよりも評判はいいみたいですよ〜>spybot
はじめから日本語対応してくれているし!

ただ、自分の認識では検索ツールは「スパイウェアを見つける」
のではなく「スパイウェアと“疑わしきもの”を見つける」と
思っていますので、みなさん、使用は自己責任で行いましょ〜

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ