MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年4月8日

H/O(ハードオフ)神奈川

さん

…HOに寄ってみました。
今までHOではろくな物を買ったことが無かったのですが...
リブレット70本体リカバリCDAC付きが4000円なりでありました。
前々から欲しかったので思わず持ってました。
で店内をウロウロするとFDが1500円標準IOが300円
拡張ポートが2000円次々に発見...
結局高い買い物になってしまいましたとさ(笑
まあ結構きれいでちゃんと動いて
バッテリーも少しは持ちそうなので良いとする。 

周辺機器とかがばら売りだと
高くなるんですよね。

見付かっただけいいのかな…(^-^)v 

くん

リブレットさんは、こちらにどうぞ

さん

さんもリブラーの仲間入りですね!
ようこそ!(笑)

自分はM3使いですが、レッツノートを買ってから
最近あまり登場の機会が減っちゃいました。
でもいい機種ですよね。>リブレット

相場から言っても70でその値段なら安いですよね! 

さん

WIN95なのですがシグIより使いやすそうです。
カード接続のCDや予備バッテリーとメモリを探そうと思ってます。
(ますます高くつく(笑 )
君に教えてもらった所やNETを探すと情報がいっぱい有りますね。
しばらく楽しめそうです。(^o^)
クロックアップは止めときますが。

しかしHOではリカバリが面倒だったと見え前オーナーの情報が
いっぱい残っているんだが...

さん

自分のM3は業者にクロックアップを依頼して、
CPUを266に、HDDは自力で換装して6.3G、
メモリを96Mとほぼお腹いっぱい状態です。

70はHDDの換装も簡単らしいですし、是非使い倒してくださいませ。
CDですが、リカバリでしたらデスクトップPCに
HDDを取り付け、そこにリカバリ後リブに戻すという技が使えます。
アプリもネット経由ならCDはなしでもいけますよ!

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ