MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年5月19日

UJDA710に交換は気をつけてね

さん

ちょっと出先から帰る途中に寄ってみました。

そこから
パイオニアSCSI CD-ROMドライブ ノート用 1000円
PCカードがSCSIコネクタだったので何かに使えるかと思い買ってみました。

今回のお得?
ドリームキャスト 本体のみ 500円
コントローラーも200円だったので一緒に買って
家で起動してみました。。。。動いた(笑)

G-FORT PPCマシン 8000円
キレイでした。ちょっとごっついのでパス(笑)

くん

PB99>DVDドライブが調子悪くもう我慢できないのでUJDA710に交換
コンボドライブだがLOMBIRDはCD-Rが4倍速で焼けるかどうかの性能…
おまけにCD起動できない(できるはずなんだがなぁ…)
OS側でも対応してないらしくFINDERからは焼けないいー
アプリを使えば焼けるんですけど…ついでにitunesも対応してないみたい
載せかえる方は気をつけて〜

PBのOSXを10.2.6にアップグレード中にフリーズ…
システムが逝ってしまいました とほほ

さん

先日報告したPBや9500はなくなっていました。
こちらの常連の皆さんではないので(笑)
魅力的は魅力的でしたもんね。

自分はもう置き場が無いのでぐっとガマンっす(笑)
それにしてもドリキャスはどうしようかといった状態です(笑) 

本当に置き場所がないですね。

それにしてもドリキャスはどうしようかといった状態です(笑) 

アハハ
ゲームセンターでもしますか? 

さん

ん?使わないの?なら元値くらいで譲ってくださいませ。
先日、行った時もPSかドリキャス買いたかったけど買えなかったので…

さん

さん

ウチの近所でドリキャス買おうとすると未だに数千円するんです。
サターンでさえ4000位します。PSの5000番台あたりでも3〜5千円だし・・・
地域差は大きいです。

一部、編集しています。
本記事の譲り合いはメンバー間ですのでお間違いなく。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ