MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年5月28日

古いマックか、みんな…

さん

…略

やはり新しいマシンはいいですよ(^^)
古Macにあまり興味が持てなくなって久しいし。

チューナーをケーブルTVのアンテナに接続しました。
FM室内アンテナ(ブースタ)より快適にチューニングできます。
当然と言えば当然ですが、ケーブルが5C-FBしか余ってなく。
チューナーの端子に強引に接続させました。良いのかな〜
それに配線だらけで、少し、配置を考えないと。 

さん

早いが一番です(笑)
自分も古マックは終わらせたいのですが、
カラクラ入手に至ってないのでまだ終わらせられません(泣)

どこかで交換希望で出してみようかな〜 

さん

初代カラクラ一台押入れにしまいっぱなしです。
で売るわけにもいかずかわいそうなことをしています。
本体、そこそこ美品(本当にうすーく焼けてる程度)
最近動かしていないので動作不明です。
無改造575ロジックに交換し、ポートカバーは575用を改造し付けています。
CPUは確か...68040/25に交換していたと思います。
メモリは確か32MBです。若しかしたら128MBを付けていたかも。
ノーマルロジック(コプロ付)IOカバー、確か520ロジック改33Mhz
(カラクラIIクロックアップ相当)も保存しています。

さん

あんまり興味ないない、言うと、興味のある方は気を悪くされるかも
しれませんが^^;;実際には興味よりも置き場所と使い道がないのが
真相だったりします。
ベージュG3あたりですと、安くて状態がよければ欲しいんですけどね。

さん

さん
お申し出大感謝です。
手持ち(といってもそうはない(笑))を見繕ってメール出させていただきます!
マック系って頂き物多いから売ったりするのもできないしって多そうですよね!

さん
そうなんですよね〜。先日もこちらでさんの「9500」
なんかも欲しかったのですが、場所の都合上あきらめです(笑)
いまはさんと同じく、PDAとか小さいものにチェックが入っています(笑)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ