MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年5月4日

そして巡りあい…ジャンク屋 PC、オーディオ

そして巡りあい…

色々と譲り合いにでていたのですが。
しかし、みんな色々と抱え込んでいるんだね。
と言う事で…

本日、さんから
アンプ等々を頂きました。
さん、有難う御座いました。

と言う事でさんと一緒に
近所のジャンク屋さんに品物がかなり
入荷されていました。持込の多さに驚きです。


さんが、ノートを購入 詳細は報告してね。
Zip SCSI 本体 100円 購入
Zip AC 500円 ACはあるんで購入せず。
しかし、100円とは安く成った物です。動くかは?
アップル 15インチ 100円
Q840AV 1000円

家に帰るとくんから電話があったよと…


オーディオのウエイトあり 1個 500円 4個あり
インシュー 6個 2500円 真鍮の△
ここはパソコンなんかが多く入荷されていました。


CD ラジカセ 500円 購入 PH-CD500 
持って帰りる時に君がカセットに…気を入れていたが…

家に帰り、CD OK、ラジオ OK、カセット 駄目 1秒程度音がでて
終わりテープが絡んでいました。
分解 ベルトが外れていたので付け軽く掃除
中は綺麗でしたで、組み立て再生、再びテープが絡む。
もう、一度、分解してみますがゴムベルトの劣化、切れかかっています。
ばーちゃんのテープでテストして絡まったので、また、録音しないと
CDでてないんです。

ラジオ、CDが聴けたから良いか?
ばーちゃんはカセットが聴けないとと
最悪、ゴムベルトを買いに行く事に成るのか?

ラジオは受信の感度が良いのか。
家では窓際の一部しか入らない
ニッポン放送が受信できたのには感動しました。

君の気は、何だったのだろうか?

さん
プレイヤー 回転しました(^-^)v 1台は調整して使おうと思います。
アンプ プロテクトは外れました。後は検査して、テストに入ります。
アンプの調整の本を図書館から借りて来たので(^-^)v
しかし、D907は重いね。

さんに連れられて行ってきました。
いや〜、広い、また品物が豊富で安いですね。

当初、パソコン〜周辺機器〜ジャンク売り場を見て
また戻ってみますと、さんが、件のノートを見つけてくださいまして
即購入決定。モノはリブレット50です。
どうやら持ち込み前に上書きで再インストしたようで、ほぼまっさらの状態です。
一通りチェックをしてそのリブレットでアクセスしてます。
ちょっと気になるところがあるので、もう一度再インストしようかな??
気になるお値段はポトリ付きで800円でした。電源500円
FDDカードが残ってましたので、FDDとシステムがあれば
純正システムも再インスト可能ですね。
昨日は面白かったです。
また、いいものを見つけていただき、感謝してます。

リモコン動きましたか?
どうもリモコンに縁が無い人が見つけたので…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ