MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年5月8日

リブはかなり安いですね〜。それはオイシイ!

本体 ポトリ、FDDカード付き 800円 + 電源500円…その後

さん

リブはかなり安いですね〜。それはオイシイ!

それに引き換えこっちらと来たら・・・・
「お?」と思うものも全然ないです(笑) 

リブ、いいでしょ。
今回は、さんに縁があったのでしょね。

そっちは駄目ですか?
略…地域差があるみたいですね。
今度、遠征して来ますか?
と言っても、全く、カスしか無い時があります。
やはり、これも縁でしょう。
ジャンクは一期一会ですので… (^-^)v 

さん

やはり数行かないとなかなかいいものは見つからないですよね。
はい、今度そちらに遠征なども考えていますので(笑)
その時はよろしくお願いいたします(笑) 

さん

どもです。
2日目のりぶら〜です。(爆)
いいですわ。これ。
職場で使ってるJW_CADやKBAN がそのまま動くので
いままでA4サイズのノートで参照しながらしていた設計
作業もリブレットで済むので、手元が広くつかえます。
MICROCHIP のMPLAB もいれてみようかな。

ペンタ75MHzですが、MP3も聞けます。
結構万能マシンですねぇ。
ちょっと残念なのは、外付けのCDDとシリアルマウスを認識してくれないことですね。
なにか対策あるかもしれませんから、もう少し試してみますけど。

後は純正FDDとシステムの捜索ですね。
設定用のユーティリティだけでもほしいなぁ。

さん

…略…ユーティリティ サイト 

リブレットを活用していますね(^-^)v

先日、頂いたプレイヤーの片方をメンテして
今、荒井由美の「卒業写真」を聞いています。
初めてのオートプレイヤーで
これ、気楽にレコードを掛けられるので気に入っています。
来り返し聞けたりするのが良いです。
配線だけ、交換してあげようと思います。
手軽にパソコンの横に置き。
パワーアンプ、小型スピーカーで丁度いい音で鳴っています。
簡単なアッテネーターでも作って楽しもうかと。
考えたりしています。

さん

早速ユーティリティを2本落としてきました。
これで万一の時も大丈夫!?
HDD換装が先になったりして(爆)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ