MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年6月28日

ジャンク相場について、お聞きします。

さん

三日前から、地元の出て居るPM9600/233
テープ止め開腹不能 MO 元ブランクベゼル付き KB マウス付属の
ジャンク扱い品で、購入の決断がつかずなやんでいます。

外見上々ですが、PCIには、ヴィデオカードのみ見えています。
一万円は、やっぱり高いと思いますか?
CPUの抵抗移動と、MO,メモリーの8600への移植を考えています。
なにか良い方法有りましたら、教えて下さい。

ここは、パソコン以外のジャンク情報を、書き込んでも良いのでしょうか??
少し気にしてます。よろしく、、、。

さん

二日前、9600ではありませんが
港北ニュータウンのPC Depotで8600/233だったかな
(クロックはあいまいですが)元箱付属品全揃い返品保証付き
JUNKではなく中古扱い)で9000円くらいでした。
箱に入ったまま売っていたので、筐体の状態はよく判りませんでしたが
見えている範囲では焼けも無い様できれいでした。
一瞬ううって思いましたが....
置く場所が無いので止めました。(笑

パソコン以外のジャンク情報を

はい。
構いませんよ。
はオーディオとかビデオなんかも書いていますので…
で、何?

PM9600は微妙ですね。
動作品としてならOKだと思いますが。
ジャンクだと物を見てみないと。
G3MTあたりが5000円で買った
なんて、あるんで…
動くとすればまあまあ、なんだけどね。
G3MTを探した方が面白い気もします。
安く出始めているので… 

さん

ははは。僕なんかレコード、カメラ。
マックはついでです^^;;;;; 

さん

…略…

溜め込んでいた品を急遽処分せざるを得なくなってしまった。

君に無理を言って買ってもらったRADIUS 81/110どうしようか...
君物々交換の部屋へ出して良い? 

くん

さん
RADIUS 81/110、ご自由にどうぞ。
自分もRADIUS 81/110が残ってるので、皆さん興味有るのか知りたいです。

Radius Thunder GX1600
SCSI JackHammer、HDD×2、メモリー 160MB かな?

さん

参考までに
先週秋葉にいったら、8600のCPU、メモリ、HD無しで
¥5000円でした。

やっぱり置き場を考えて止めておきましたが
私なら、電源が最強の9600で、CPUが300以上のもの
(確か、300Mhz以上のものはロジックボードが少々
違っていたような気がしますが、うろ覚えです。

どちらにしてもPCIマック9500を使い続けている身としては
世代がたいして変わらないの、どうしても2の足を踏んでしまいますね。

関係ありませんが、ビデオ編集用に新しくMacを買うつもり
だったのですが、Let'sNoteに化けてしまいました。 

※ホームページでは家電関係のジャンク中心に掲載していますが。
掲示板ないでは、色々なジャンクが登場します。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ