MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年11月2日

モニターの変換ケーブル

さん

…略…
我家のモニター(とくに富士通セット物17インチ)もマックとの接続に使用する
変換コネクターを選別して、使ってます。
テスターで端子の位置と導通を当たっても解らないのですが
全く映らなくなるコネクターが出てきます。
ディップスイッチの設定変更では修正できません。
全線結線のケーブルを使用しているので
アース端子を何かのコントロール用に使っているか
ダイオードかなにか入っているのかも、、。
ナナオの新,旧もRD用三菱もだめでした。
参考になるかどうか、、、??

ハードオフで、テレカを支払いに使う換金率が、6割と判明しました。
小ネタですみません、、。 ではでは!! 

我家のモニター(とくに富士通セット物17インチ)もマックと…

変換アダプタは2種類試したり。
アップルのケーブルを試したりと…

三菱の変換アダプタは三菱専用で他では使えないと。
これは昔、昔、秋葉原で出ていまして店でも確認済みです。
店でも、もう、うたって売っていた店と、そうでない店がありました。

ハードオフで、テレカを支払いに使う換金率が、6割と判明しました。

この換金率だとチケット屋で、現金かした方が良いですね。
は売ることはないのですが、チケット屋さんで
映画券とか新幹線、なんか、買います。 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ