MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年11月29日

カメラが一箱 ジャンク屋情報

7時ちょいに行きまして。

カメラが一箱
業者みたいな人?が座りながらダンボールを抱え見ていました。
その中から3台ほど購入していました。
値段は値付け前で1500,2000,2500円と、かなり
安い値段だったみたいで業者さん?は、かなり、喜んでいました。
売れ残った物を見るとキャノン、ミノルタの一眼 本体のみ
程度は非常に綺麗ですが業者さん?は、ここが、こうでと話していました。
現行品とか?あったみたいです。
7時半頃あったので明日、一番なら買えるかも。
でも、値段は高いだろうな〜
どうも、どこかで下取りした品、見たいです。
業者さん?領収書をと…宛先を言わなかった所を見ると常連なのか?
それとも聞き逃したのか?

XXと分けた見たいですのでXXが狙い目かも
しかし、業者?も、この事を知ったので、朝一かな〜

どうも、業者さん?たちはジャンク屋さんに電話して
入庫とうを確認して頃合を見て行って居るみたいです。

その他、スピーカーとう入荷されていましたが
たいしたものはなく、品物が減っています。
来月開店の店に行くのかも知れません。

くん

カメラは、金曜日に入荷してたみたいですよ。

金曜日に行った時にカメラ入りましたよと。
で、金曜日に近所でXXの移動した店員さんに会いました。

こんちはー、向こうも久日振りですと
△△行こうかと思ってたんですよと言うと
この辺からだと3時間掛かると
往復で6時間掛かっちまうでないの。

ダンボール詰めてたので聞くと
他店に送るとか言ってたかな。

U-MAXは、まだ有りましたか?1500円ぐらいなら買うんだけどなー
今日は、雨だから家でマッタリしてるかな。 

U-MAXは、まだ有りましたか?1500円ぐらいなら買うんだけどな

U-MAX 見てこなかったよ。
忘れていた、15インチの古いモニタが多いな
なんて思っていました。 

くん

昨日、U-MAX無かったです。
PM7600の蓋開けたら64Mが7枚刺さってて
後一枚で全部64Mのメモリーに成るんだがと
見に行くと無かったので…少し残念。

U-MAXには、マックピカソ540なんて物付けて遊ぼうかと思ったのに。

PM4400+G3+ピカソ540の方が性能良いんだと
自分に言い聞かせる!でかいけどね。

以前買ったラデウス20インチモニターをセットして感激してました。
流石に17インと取り換えるとでかい流石20インチ!

3階から下ろすの大変だったよ、けど下ろしたかいがありました。
画面がでかいと幸せに成れます(w 

くん

それからiMacの水色多分400DVだと思うが2万円でした。
CDがトレイで無かった。

この辺りのimacは動作保証付きで2万で出てるのに! 

動作保証付きで2万で出てるのに!

値段を付ける店員によってかなり
違うんでしょうね。

部屋を整理しようと思い整理
でも、右と左を入れ替えただけ見たいです。 

さん

iMacはおおむねH/Oでは2万円ですよね(笑)
数軒回っておいてあるiMacは大抵その値段です。

やはりHDD故障とかのオイシイ玉が欲しいですよね〜

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ