MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年7月1日

横浜…ジャンクPC情報

横浜…

さん

横浜

I-mac/333 青? 16800円くらい
ジャンク i-mac233 6000円
その他 体したものなし。

あ〜 小物でワイヤレス関係がそこそこありました。

エアーステーション 本体 4800円〜 数台

PCMCI 802/11b対応もの 1980円〜複数

良く見たらFallon?のカード2980円でした思わずゲット

ジャンクコーナーにi-Oのslot1用cel667のカード2000円

箱付き。。。新古かと思い購入寸前に中古ジャンクと判明

今回は、パス。

最近 DELLのDOS/Vが飛びました。起動途中にBIOS表示時でしたが
変な画面になり(歪み)マザーがしにました。
緊急用のSLOT1のマザーの予備をぶち込んだところ一発で死にました。
良く考えたらDELLのATX電源って配列が違うんでしたけ.......?
あ〜〜今どきジャンクや中古でも無いんですよネ〜SLOTって.

そーいえば、8600関係の相場ですが、以前同じくデポ
で、HDDなし9600/233 1000円という値段があります。

PM8600だとDO-夢の通販のほうが物がいい時があります。
先日は、4800円位から合ったと思います。

デポのジャンクの仕入れって買い取り、下取ものがメインなんですね。
G5が発売でタワー型マックの大量仕入れとかあるかな?
そーいえば G4 1G 60GHDD 129000円(欲) でした。

G5 個人的には大変欲しいと思えます。なんかかっこいい
かな?でもOS9起動できないしな〜〜OS Xって良く分からない?

さん

どもども!OSX、数ヶ月使っています。
もうマックを使う仕事からはなれているせいもあって
そんなに不便は感じていません。

ガラっと変わったインターフェース等に嫌悪感を持つ方も
少なくないと思いますが、これまでのクラシック環境よりも
不安定になることも少なくてなかなか快適ですよ。
何より最新のテクノロジーを使えることがいいですよ!

G5、正直欲しいのですが、まだ高いですね(笑) 

さん

DELLのATX電源って配列…

デル電源が違いますね。
昔、デルのマザーをあぷあぷで
買って再生しました。

や中古でも無いんですよネ〜SLOTって.

ツクモで見かけましたよ。
中古で1500円マザーのみ
箱付き付属品付きで2000円程度 中古です。
ソフマップでも同様でした。

じゃんぱらもあったな〜値段は少し安かったです。
中古で1500-2000円くらいです。

スロットI マザー 使えるCPUに注意してね。
上のマザーはPIII-850MHz対応してたよ。

さん

G5、正直欲しいのですが、まだ高いですね(笑) 

えーと。
たぬき的な計算
1年中古 半額
で、さらに一年で半値かな、Macは

2年後 7万円くらいに成ったら買うかな?

Winはもっと早いけど。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ