MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年7月11日

7月11日(金)の秋葉原

さん

今日は朝から昼にかけ晴れて暑くなっていたのに
夕方雨が降ったこともあり、とっても蒸し暑い中をまわってきました。

 まず、ソフマップ(シカゴ1号館)の店頭でMP3のRIO600が2977円
でも内臓メモリ32MBに後付けメモリー32MB付き(これでCD1枚分の容量だって)
あとは内臓メモリが128MB+32MBのものとか、HDタイプとか、ここでは
この2977円という値段にぐぐっときたんですが、CD一枚の容量じゃちょっとね。
ということで ×。

 それから、ミツウロコビルのPCFANNETで、土曜日は液晶セールだと。
それから先週から書き込んでいた青白のジャンクはなくなっていた。
一方G3ベージュ(DT)はドア外のカーゴに残ってました。(2台だけ)
 ここで気になったのは、ジャンクCANONのBJF100が480円
前にもっていたBJ100のインクがそのまま使えるから
でも、インクジェットがすでに2台もあるので、これも×に
また、Winのノートパソコンのジャンク50%引きの真っ最中でした。

 きょう買ったのは、WinCDR、今入れている
NEROだとDVDーRでも2G以上のファイルが入らないと警告されているので
そのため、ものは試しと買いました。
980円だったけど、これからインストールと動作確認です。

あとは人が多かっただけかな。

…とっても蒸し暑い中をまわってきました。

この時季が、どうも苦手で、秋葉原で他の町より蒸す感じがします。

まず、ソフマップ(シカゴ1号館)の店頭でMP3のRIO600が2977円

CD、1枚の量だと、ちょっとね。
使い勝手が良くないよね。

あとは人が多かっただけかな。

もう少し、すると夏休みで学生が増えますね。
人が増える時季は、余り、良い物は見付け難く成りますね。

競争が激しい事もあるけど。
やはり、品物が休みで流通し難く成るのかな? 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ