MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年7月13日

新宿にて、 続き  PCジャンク情報

さん

(7月11日参考に)
加工機械が欲しい〜という書き込みは
この掲示板ならではでしょうね。(^_^)
私もカッティングプロッタと、基板用ミーリング機が欲しいです。
基板用銅箔切削機があればエッチングしないで済むし。
カッティングプロッタで、私家版ステッカー作りたいし。
あ、これあると切り文字で看板屋できるか(爆)

さん

件のジャンクやに回ってみました。

店内の2/3はゲームソフト(プレステやゲームキューブらしい)
残りの1/3位が中古パソコンとジャンクでした。
で、G3ノート用キーボードですが、5〜6枚残ってましたが
日本語表示つきでした。(半透明キートップにオレンジの文字)

店内の中古はWIN機は下は約1000円から。
PPC MAC数台、WIN機は最新型は無いようですが
数はそれなりにあるようです。
中古モニタ17インチが5000位で出てました。
売り場面積が狭いので、ジャンクとして見る物は無いですね。
100円で小物を並べているくらいです。
#100円でPS2の分岐ケーブル1本買いました。
中古としては「こんなもんかな」と思うくらいの値付けでした。
墨田区錦糸1-4-XX リサイクルパソコンショップ サン
ニッポンレンタカーのちょっと駅寄り。

※ リサイクルパソコンショップ サン 住所 XXは近くで探してね。

電動糸鋸にも少し慣れてきました。
かなり細かく切れるのがうれしい
次はエアニブラーでも買おうかな

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ