MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年7月21日

秋葉原は「路上禁煙地区」です

さん

Windows用のはがきソフトを探しに夕方いってきました。
もち裏通りで、残っていそうなSHOP回りを開始。
それで見つけたのはSOTECのCD-ROMに筆王?
それとJUSTSYSTEMのHOMEか?悩んだ結果JUSTSYSTEMに決定。
帰りの地下鉄でさっそく開封、でもちょっと古過ぎ?
郵便番号が5桁だって?!
一応95・98用みたい。最近のOSで動くかな?

それから昨日の続きです。
まず5.1chのスピーカーセット、デコーダ1個は残ってます。
ただスピーカーが欠品、でもその横にはデコーダー欠品で
スピーカー全揃い品が・・・、ということは、これを2個買えば完璧です。

それからSYQUESTの270MBのメディアがありました。
これ結構昔は印刷屋なんかで大いに使われたそうな。
アメリカでは標準のリムーバブルHDでした。
メディアは135MBもいっぱい。

こんな時間になってしまいましたが、HOMEをインストールしてみました。
気になっていた郵便番号は5桁ではなく7桁でした。訂正します。

7桁だと使えるね。

千代田区条例で秋葉原は「路上禁煙地区」です。
空き缶とうのポイ捨ても禁止です。公園とうにゴミ箱とうないで持って帰らないと
捕まります。なお、タバコは認可した場所しか吸えません。
捕まってお金を取られてもしかたがないよ。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ