MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年7月4-5日

DO-夢が秋葉原に来るらしい…?

DO-夢が秋葉原に来るらしい…?

くん

どなたかが大好きだったような…

岡田奈々さんが出演するみたいなので ドラマ愛の詩
平成15年7月5日(土)〜9月20日(土)
毎週土曜日(NHK教育)午後7時〜7時25分
【原作】山下和美「天使みたい」

戸川美咲―岡田奈々
はるかの母親。ジャパン・アーティフィシャル・インテリジェンス・ラボラトリーイ
(略してJAIL)の研究員。人工知能が専門で、自宅にラボをもち在宅勤務。
イJAILの機密データを内緒で使用し、9年かけてかなたの複製ロボットを作り上げる。
勝気な性格で同じ科学者だった父親と折り合いが悪く、疎遠な日々をおくっている。

だそうです
明日から放映! 

くん

JUSTYが潰れてDO-夢が秋葉原に来るらしい…
なんだか不思議な感じの今日この頃
JUSTY製品がどうなるかJUNKで出回るのかな?
あまり欲しいものはなさそうだが…

なんだか蒸し暑くなってきてるがまだ何とか空冷でがんばってます。
8月くらいになるとクーラーが必要になるのかな
今座ってる場所が窓の近くで風通しがいいのでなるべく買いたくないなぁ
その分予算をほかの方に G5とか(笑

くん

JUSTY潰れちゃったの?
この前、中古屋ででハンドルコントローラ買ったんだよね1500円で
XP用のドライバーとか落としてとこうかな。

さん

JUSTYが潰れてDO-夢が秋葉原に来るらしい…

どうやらそのようですね〜DO-夢さんはWin系のようですね。
もしかして秋葉館のビルの中に入るのではと思うのは
気のせい?(笑)>同系列だしね

一応、ビデオに録画の予約はしたのですが。
まだ、内容を確認していません。

奈々ちゃん見れば元気が出るかな?
その前にちゃんと録画がされているのか。
確認しないと。

JUSTYか、なんか細かい物を細々と買っていたりしたのですが。

DO-夢、秋葉原に来て、どうなるのかな?
お得なジャンクが多くでれば良いけど。
普段のDO-夢には、ちょっとな〜
セールの時は面白いんだけど、電話が繋がらないし。
と言いながら、Macのジャンクが秋葉原で買えるなら良いか。

さん

DO-夢
どうやらWinのノートが中心のお店らしいですよ。ただ、
あのお店はいつも色々と仕掛けてくるので面白いのでは?
と見ています。Mac系は秋葉館とかぶるからやらないのかも?

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ