MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年8月31日

東芝sparcLT 要ります?

さん

モノは東芝 sparc LT AS1000/E10 (プラズマ)太古ラップトップです。

HDD の入れ替えを画策しましたが
ディスプレイと本体を分離しただけで挫折。(爆)
分離前にはOSの起動を確認しましたが、その後の生死は不明。
よろしければ、どなたかいらっしゃいませんでしょうか?

※交換とうは会員間です。

さん

さすがにご不要のようで、今週廃棄します。 

さん

数日振りに覗いたら、目にしたことがある機種が。。。
私も持っていたことがありますが、OSが東芝の特製で大変でした。
つてが無いと大変かもしれません。

PS.PB2400ジャンクで爆死してましたよ〜
最近は2万以下で買えるみたいですね。ため息しかでません。(笑 

さん

ソラリス 1.1.2 というシステムがあったので、これを
入れてみようと思いましたが、認識するCDDが入手できず
あきらめました。その後オリジナルのシステムを探して
みましたが、発見できませんでした。 

さん、駄目でしたか?
本当に散財になってしまいましたね。

※このネタは非公開(会員の人は1266の投稿記事を参考に)

さん

私も同じく、SolarisでBootを試みましたが無理でした。
東芝チューンが施してあるらしくて
東芝版Solarisで、しかもラップトップ専用でないと無理だそうです。

さん

そうですかぁ。今更っていうか、この先純正システムが出てくることもないでしょうねぇ。
#linux でも入ればよかったんですけど。

もったいないとは思うけど、やっぱり処分するしかないなぁ。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ