MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年9月5日

今週は、音楽関係の当たり週でした。

くん

 何も無し

 常連の方々が井戸端会議してて、、、
この面子が居たらもう駄目だなと、思いましたが(w
とりあえずジャンクチェック!

おお!8cm、CD-RでMP3が掛かるプレイヤーが1000円で有る。

説明見ると起動せずと書いてある、これで奴ら購入しなかったんだなと
少し悩んで購入しました。店員のチェツク信用してない。

他で8cmのCD聞けるはずと尾崎「I LOVE YOU」、10円で購入。

付属のACアダプター繋げて見ても反応せず、やられたかなと(w
で、家に帰ってきて分解して組み立て、電池入れて聞いたら動きました。(w

8cm、CD-Rが無いのでMP3聞けるかどうかまだ解りませんが
後で、買ってきて試そう

MP8010 Cyberhome とか言う奴です。

くん

どうやらACアダプターが逝ってる模様
アダプターなんて家の中でしか使わないから良いや

アダプター逝ってるおかげで、1000円で購入できたし。
いいかげんな動作チェック、万歳!

今週は、音楽関係の当たり週でした。

8cmのCD-R近場で売ってるとこないだろうなー。
近場で売ってる確率、高そうなコジマまで行って見るかな。 

くん

お昼にコジマに行って来たけど無かったし。
しょうが無いので、一応近いで有ろうオリンピックに行きました。
ここでも売ってない、1時間も自転車でうろついてたので
今日の午後の体力使い果たしました。ヘロヘロでつ!

デポ当たりに車で行けば良かったよ。

くん

とりあえず、8cmのCD-R焼いて聞いたら聞けました。

8cmのCD-Rデポ!で売ってましたけど10枚組みで…
動くかわからんのに10枚買うのは、いやでしたが
物も1種類しかなく選択の余地なしでし
ビックならバラで売ってたのかな? 

さん

どもです〜!
8センチのCD-ROMですかぁ〜なかなか見かけませんよね。
アキバのエフ商会とかならあるかもですが、電車賃が
かかりますもんね(笑)

液晶つきリモコンもあるのですか!いいですな〜! 

しかし、最近、音楽関係にヒットが多いね。

ACなら仕様があえば使えるし。
電池も、受電式の物が安いしね。

さん
エフ商会定番ですよね。
それと、あきばおーかな。
あそこも、安いし、ビックはかなりメディアは高いよ。
纏めて買うならアキバかな?

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ