MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年10月10日

iMacは…ジャンク、PC、オーディオ

歩いていると近所の方が、最近は何もないと。
ちょっと雑談をして別れました。
で、ジャンク屋にレコードは随分、少なくなっていました。
業者かなと言う方がカゴに一杯、レコード、CDを入れていました。

先日のサイスイのミキサー、チューナーは売れ残っていました。
ミキサー 3000円、チューナー 2000円
やはり、値付け前に買うとお得なんだね。

ああ、あのアンプ、あの値段は良いな〜

くん

…電動自転車を取りに来るついでにリマークスで
ノートを買ってました。

リマークスK
iMacDV400 保証付19800
iMacはなんだか粗大ゴミな感じなのか安いですねぇ
ブラウン管がいかんのかなぁ…

iMacDV400 保証付19800
iMacはなんだか粗大ゴミな感じなのか安いですねぇ
ブラウン管がいかんのかなぁ…

どうしても弱いよね。
お昼過ぎに、回収車が廻っていましたが。
今までとちょっと違うのは高額買取を致しますと。
えー、無料で回収と今までは言っていたのですが。
競争が激しいのかな、で、トラックを見ると
程度も悪くない自転車が5台と、、、
ビデオ数台、アンプ、何かを積んでいました。
アンプが良い感じでした、思わず、おれが欲しいよと。
案外、積んでますよね。

CDデッキがCD-Rを読んだり読まなかったり
CD-Rに対応してないので、仕方がなかったのですが。
今まで、このCD-Rは読んでいたので
内部を開けてレンズを純水で掃除。
レンズクリーナーは問題を起す可能性があるので
ジャンクでない、新品で買った物には?で
安全を兼ねてね。
読めるように成ったのですが認識に時間が掛かります。
まあ、製品のCDはOKなんで…

スピーカーケーブルを気分転換で替えてみたり。
FMアンテナを建てたり(室内)していました。
アンテナのブースタを入れなくても綺麗にFMが受信されています。 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ