MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年10月19日

やっとOSx(10.2.3)買いました。

さん

10.3アップグレード期間に入ったので、ついに買ってしまいました。
ユーザー登録無しの新規インストールのため先頭
8Gのパーテーション作ってDT-300(266改)をセットアップしました。
Xのメモリー使用法が、起こしたアプリ全てに必要と思われる分を
それぞれ割り当てる為,実装メモリーを越えた分全てXの置かれた
HDD領域に仮想メモリーを作るのだと、本日アップルの派遣さんに
教えてもらいました。10.3ではベージュG3はサポートから外れるそうです。
グラフィックカードの問題等で、実用機種は、QS以降になるとか、、。 

ETS2等、ベージュG3の値段が下がりました。 
8600+G4化計画も様子見にしたほうがよさそうです。

東芝ビデオの3本残ったネジは、分解後の残り機を再組み立てしたら
無くなりました、、。

ベルメックスのバンドソーのベルトが老化して、切れました。
動力伝達用の丸ベルトは、農耕機械用のVベルトで代用しました 
鋸刃回転用アルミプーリーの回転面に付いていた、餃子を潰した
様な断面のベルトは、1本800円で注文しました。どうも機械物は
消耗部品の寿命が短く値段も高いみたいです。
中古のミニ旋盤が日本橋のショウルームに出ていました
6万円でどうですか?と、、、。
慢性金欠病の為そのまま帰ってきました。
明日ベルト受け取りに行って来ます。

とうとう、ベージュ G3 Macも、ここでOLD Mac入りでしょうか?
流れが、また、変るんでしょうね。

東芝ビデオの3本残ったネジは、分解後の残り機を再組み立てしたら無くなりました、、。

ネジをきっちり付けると画像が違うんだよね。

中古のミニ旋盤が日本橋のショウルームに出ていました、6万円でどうですか?と、、、。
慢性金欠病の為そのまま帰ってきました。明日ベルト受け取りに行って来ます。

廃業した町工場から買い取った方が安いか?
その前に大きさがか…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ