MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2003年10月7日

資源ゴミ

下記の本、全て無料 まとめて引き取ってくれると有難いです。
本は火曜日に資源ゴミにだします。

とお知らせしていましたが、資源ゴミに成りました。

7300 マニュアル 無料
LC575 マニュアル 一式 無料
OS8 ことえり マニュアル 無料
ビル・ゲイツ 未来を語る 無料
Windows 3.1 ベストチューニング 鈴木治郎 海文堂出版 無料
AT互換機を256倍使うための本 無料電脳2 なをさん 2 無料
マッキントッシュ音楽操縦法入門 1990年刊 無料
マーフィーの法則 無料

98マウス

98用 マウスです。
Plusの改造用に取って置いたのですが。
Plusのマウスは3個あるので、尚、Plusのマウスは4500円なら売るよ。

このマウスはジュース 1本程度で宜しく願いたいが。
改造は各自でサポート一切しません。
1個はコネクター部のケーブルが見えてます。
廃棄

Win PS/2 マウス 2ボタン 無料  廃棄

資源ゴミに出した本がゴミ置き場に残されていた。
ダンボールは持っていたのに…

今日は資源ゴミの回収日でして
朝、ダンボール、新聞、本、缶、ビンを出したのですが
ばーちゃんが朝、病院に行く時に
白い車が来て、ダンボール、缶なんかを持って行く所でして…

病院から帰るとダンボールとか缶とか無くなっているので
回収、忘れかと思い、本を仕方がないので家に持って来ていると

お昼に資源ゴミ回収と書いた車が青いトラック回収していました。
ばーちゃんと朝のは業者が金に成る物だけ取って行ったんだと。
おい、追いかけろで外にでるとトラックは向こうに
来週、また出します。

しかし、最近は出したゴミが取られるのが多いな。
業者の方もパソコンの本は入らんと言う事か。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ