ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

七福神巡りジャンク屋だよ

さん、さんと巡って来ました(^-^)v

LDのリストを拝見し、アイドル物が多いのに驚きです。
しかし、チェックした物で200枚越えていませんか?
多さに驚きです。今度、貸して下さい。見たいのがあります。

IED-SCSI変換頂いたのでアップル純正4Gをと
しかし、は、10年以上Macを使っているのですが。
そのデータの量は100MBもないです。
ソフトだけ大きく成って行きますね。

ご近所
ヤマハのオーディオケーブルを持っている
常連の方が、なんかいい物は…

G3のノートが一式、入っていましたが値付け前
エプソンインク 未使用 300円 
…昨日は2個パッケージが300円だったので買ったと。

公園
日本アンテナ AW-22-SP 200円
ブースタ 300円 2個 殆どと言うか開封しただけの未使用か?
ソニー TVチュナー 3系統 100円 リモコンが無かったので
店員さんにあったと聞きましたがカゴに無ければ売れたかもと
カゴになし。1985年 S端なし残念、先日、くんの買った
あれが、忘れられない(^^ゞ

坂の上
iMacあり電源入りました?
値段を聞くと中古で2-3万円(☆o☆)
ファミコンのゲーム 箱付き 100円でも直ぐに誰かが買っていました。

色々とお話したり、遊んだりしていました。
また、遊びに来て下さい。

さん

さん、さん、半日お付き合いいただきありがとうございました。

なつかしくドーピングマック等読んでいるうちに
日が暮れてしまいました、、、。明日自宅で、接続する予定です。
(今回は色々と貰ったり交換したりしまったよ談)

LDは、ボーナス一気買いなどで、縦置き1.2M分位あります。
何枚か貸し出したままになっているのと、ラベルが読み難いのとで
探すのに手間取るかもしれませんが、リスト送ってください。

又、魔のトライアングル!?にご一緒しましょう!!

LD
アイドル物をお願いすると思いますので
その時は、宜しく、お願いします。

また、行きましょう\(^o^)/
ご近所には、まだ、まだ、ジャンク屋さんがあるので
しかし、トライアングルエリア内に何軒あるのだろうか?

2004年1月10日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ