ホーム  ジャンク情報  ブログ-ジャンクの国から こんにちは!  パソコン 通販 リンク  サイトマップ

七福神巡りジャンク屋だよ その二日目

七福神巡りジャンク屋だよ その二日目

今日は、さんと (^-^)v 廻って来ました…

PF6410が嫁いで行き、LC475、LD…がやって来ました(^-^)v
そう言えば、何処かに50Mhzのアクセルレターがあったな
これを付けて最強のLC475にビデオキャプチャーカード
256色もあるし。これ当時、憧れたシステム メモリーフル
HDD 沢山と言っても1G?の環境が整います。
みなさん、有難う御座います。
これだと藁しべ長者に成りそうです f(^_^)

昨日と同じルートで今日も行って来ました。

公園
昨日のブースターは無くなっていました。
興味が向くようなPC、オーディオ関係はなし。
JBL J316Pro 1本 ジャンク 前面ネットなし 5000円
2本セット品 ジャンク 15000円 なんか不具合があると書いてありました。

坂の上
VHD 500-1000円 電源入りましたとう様々

ご近所
QUAD44,QUAD405 説明書 付き 綺麗です。値段を聴くと15万円
買取の値段を創造しただけでも悲しい感じが…

デルのメカニカルKBがあったので幾らと聴くと100円と
買おうとすると他の方からセットだから売れないと( -.-)/☆( +.;)
まあ、持っているので…それと強く言っても
何時も比較的、対応が良いので折れて良いよと。
KBを置きました。明日、だれか行かれてデルのメカKBが
あれば買って置いて下さいな。予備に欲しいので。

今日も行きましたが何処も人が多いですね

色々と巡って…岡田奈々のシングルレコードを発見。
もう、嬉しいぞーと、でも、家でジャケを見ると
ゴミが付いていたので取るとジャケが剥がれた(T.T)
少しの事だけど悲しい。探して専門店外では三度目の奈々ちゃんでした。

そうそう、坂の上に
CD-4 アンプ ソニー 程度が非常にいい。
マニュアル付き 8000円 型番忘れた。
もう少し安いと欲しかったかも…CD-4レコードは数枚あるので
しかし、見たことがないくらい年代ものですが綺麗です。
箱にそのまま入っていたのかも知れません。

2004年1月11日

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ